MONS_2441_zpson8vwqna
MONS_1951
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449723215/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:27:32.19 .net
クリスマス、新フェス限と連続してキャラ追加来てるけど。皆何を狙うの?イマイチどいつが強いかわからない

263: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:28:06.67 .net
>>260
サリア

271: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:28:53.65 .net
>>263
サリアってもう過去のキャラだよね

281: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:30:21.93 .net
>>271
何狙うの?ってのから次のGFの話かと
新キャラねすまない
イルム使うしサリアトールのサブ割と揃ってるのに出てきてくれない悲し

288: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:31:20.96 .net
>>281
トールきゅん側になってくれてもええんやで?
でもさい美イルムパにはサリアたそ絶対に欲しいところやな

300: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:32:33.52 .net
>>288
イルム2レイラン2の残り一枠に是非欲しい
トールも引けてないわどっちでもいいから出てきてくれ

314: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:34:08.41 .net
>>300
わいもイルム2レイラン2サリアたそ1で使ってるよ
3体目もっふが金曜スキルマになる予定だからイルム3レイラン1サリア1でも使ってみるつもり
サリアたそマジでさいかわやから絶対引いて欲しい
もふパの見た目最高

305: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:33:21.36 .net
>>288
俺も美イルムパにサリア迎え入れたいわ
イルム2レイラン3いるんだけど、レイラン一人をサリアに変えたい

325: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:36:04.48 .net
>>305
サリアたそ出るまではレイラン3とかレイラン2にアマちゃんとかやってたけど
サリアたそがいることによってもふパの先制の弱さをかなり解消出来るようになったからホントおすすめ
封印無いのが弱点だけど封印付いてたらレイラン泣いてたからこれで良かったと思ってる

332: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:37:22.55 .net
>>325
サリア実装されてからもう5万課金してるがでないんだよな・・・
あとほしいのはサリアくらいしかいないのに

310: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:33:37.26 .net
>>281
俺もイルムあるからサリア欲しいと思った時期がありました。でもイルム増えてくるとサリアの席は無くなり、トールしか使わなくなる。

270: おーがちゃんねる 2015/12/10(木) 14:28:50.14 .net
>>260
闇カリ2体持ち→アカーリー
それ以外→闇カリ
マニア→サンタハクちゃん!
ニッポン超越マニア大全
北尾トロ
イースト・プレス
2015-09-04



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら