original
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ドゥルガー出たけど五右衛門の自傷枠で使えるか
ルシファーはパズドラ界のイケメン代表と言っても過言ではないと思うの。
もちろんパズドラ界のアイドル女神はサクヤちゃんずだけど?
スキブ持ちで10ターン499400(攻撃潜在済み生徒会長ルシファーの場合)
超ルシファーの覚醒は耐久に向けての性能なのかな?今時耐久出来るダンジョンも減ってる気がするけど
何あれ普通に自傷で使えるターンじゃね
はい、いつもの4Way火力参考値にルシファー入れました。
#パズドラ pic.twitter.com/3PKQ5u5gQr
つかさ俺思うんだけどなんで天ルシは闇属性なの?ルシファーは白をこよなく愛するし元々こいつは闇に染まったわけじゃない神に一番近く神が危険因子だと思ったから地獄という檻をつくり閉じ込めただけでしょ?なのになんで天使の頃のルシファーが闇属性なの?修正はよ
ルシファーその6wayどこで活かすの?wwwwwwwww
ルシファーにバインド耐性つけてももう大丈夫でしょ、なんで6way😔
堕ルシのイラスト結構忘れてたせいでルシファーみてもどっちかわからんかったわ。悪魔になってるし
何が悪いって、
スキルが自傷するのに、スキルで回復泥生成。
覚醒で自動回復という。
回復泥は変換するからまだ良いとして、何故自動回復するんだ天ルシ。 pic.twitter.com/PSR9EM2dpv
まって!明けの明星10ターンになんの?究極ルシファー封印持ちだし!
自傷枠でつかえるやん!
自傷かつ単体攻撃で10ターンだから五右衛門パとか入るかと思ったけど自動回復めっちゃあるからお話にならなかった

管理人のつぶやき

・スキブ1、大ダメージ持ち最短10ターン自傷
・ 6way
・自動回復4
・回復6個生成
・神、バランス、悪魔

このあたりいろんなPTに入りそう(ベストとは言ってない)な印象を受けました。

追記:イケメン←ココ重要 


ロナウジーニョ The Smiling Champion
ルーカ・カイオーリ
ゴマブックス
2006-06-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら