no title
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449898120/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:25:02.58 .net
天ルシはHP1になるのがクソだなあ・・・
自分のLSの耐久と噛み合ってねーべや・・・

HP1になるからヨミドラのサブにも入れるやつは物好きだけだろう

自傷スキルならドゥルガー入れたほうが200倍マシだし
回復ドロップ6個作るからなんやねんって話で・・・

火水木の天使みたいにHP1にならずに8ターンで攻撃色と強化回復を作ればいいのに



どうしてもHP1なんてデメリット背負うなら、攻撃色と強化回復作って6ターンでもいいぐらいなのに

161: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:29:44.61 .net
>>153
HP1になって得してるの五右衛門くらいだよな
呂布の三倍エンハはまあ代償の価値はあるかなて思うが、天ルシやノアは悲惨すぎる

175: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:33:30.82 .net
>>161
五右衛門ぐらいだな
あと闇メタには50%自傷が必要であってHP1自傷が必要なわけやないしな
闇メタパのサブでも火水木天使みたいに闇と強化回復作る方が200倍マシやわ

ちな呂布は2.5倍エンハや
天ルシはエンハでもないし回復6個ぽっち作って10ターンでHP1とかどんな拷問やねん

178: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:34:04.80 .net
>>175
あ、そうか間違えてた指摘ありがとう

181: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:34:29.04 .net
>>153
回復が欲しいのはHPが減ってるときなので、HP1になっても問題ないという見方もできる
だからもしスキルマ短いデメリット付き防御態勢もどきならサブとして使い道はあんだけど
現実は10ターンとか山本のブレスへの過剰評価はほんと意味分からん

202: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:41:55.36 .net
>>181
自分でHP1にしといて回復6個ぽっち作っても「プラマイゼロ」で何もやってないのと一緒みたいなもんや
火水木天使みたいに攻撃色も強化回復も作って8ターンでええのに

ほんとラードラ時代に200倍のブレスがどんだけのもんやねんって話やな
自傷無しのケフカ(ちな250倍)見習えと思うわw

223: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:50:01.80 .net
>>202
回復6個あれば回復倍率あるパーティーならまず全快するし、プラマイゼロは言い過ぎじゃね
現状高難度は2発受けれる敵の方が少ないんだし、回復欠損を凌げることはそれだけで意味がある
減ってない状況でぶっぱとか回復等倍だと微妙だとは思うし、そもそも他の変換入れた方がよっぽどマシなクソスキルってのもわかってる

236: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:55:11.50 .net
>>223
言い過ぎではないと思うぞ


今の時代
スキルマ10ターンならHP1自傷なしで回復6個作ってもええと思うわ


これを万が一運営が見て変な方向に修正されても困るからあんまり言いたくないけど
どうせなら他の天使みたいに強化回復ドロップにしろやと思うわ


そもそも、そんな話をしてるんやない

HP1自傷がクソって言ってるんや

闇メタパのサブはドゥルガー使っとけって逐一言いたい



>減ってない状況でぶっぱとか回復等倍だと微妙だとは思うし、そもそも他の変換入れた方がよっぽどマシなクソスキルってのもわかってる

了解

187: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:36:17.20 .net
>>153
闇泥作るのは生徒会長がいるから無理
だからサブ性能低で6wayになるのもほぼ無意味
スキルのデメリットも降臨のノアと同じ
ドイヒードイヒー

195: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 15:39:33.49 .net
天ルシは超究極じゃなくて覚醒させてスキル充て直しすれば良かったのにね
回復生成1ヘイストあたりが妥当な気がする

293: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 16:34:31.94 .net
堕ルシ覚醒はよ

353: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 17:13:25.08 .net
ダルシはヨミドラに入れられるように神+変換泥強になってくれ

374: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 17:22:23.86 .net
これ天ルシの究極実装日程すぐ出なかったってことは修正ワンチャン...ないな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら