50: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 00:03:39.82 .net
覚醒イシスって良いよね 
だから俺はイズリューネに入れてる 

というかバインド完全耐性で封印一個のキャラって俺好き 
だってサブとして申し分無いじゃん? 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449930265/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 00:07:50.41 .net
>>50
俺もバインド激しいところはイシスに入れ替えてるときもあるよ
とくに大和ラッシュでイズリューネでいくときの働きは神懸かってると思う

694: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 14:26:40.05 .net
no title

っしゃぁあきた!木パ始めっぞ!

698: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 14:28:28.11 .net
>>694
おめ!かわいいし使ってやろうな
なかなか楽しいよスピスピパ

706: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 14:33:31.35 .net
>>698
ありがとう
女子染めも考えたけどLS上、泥強積まないとだがどんな編成にしてる?

714: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 14:39:20.81 .net
>>706
フレイヤメイメイヴェルオシリス辺りで使ってるよ
バインド飛んで来るところにはこれでは行けないけど

799: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:38:53.51 .net
バインドバインド言うけど闘技場でバインド対策必須なのはたまカスくらいのもんじゃね
それ以外は食らう前にぶち転がせばいいだろ

37: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 23:58:15.45 .net
>>799
かなり今回は引きがよかったです(^^)d

800: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:40:46.63 .net
>>799
タマカスで運ゲーになるからこそバインド対策欲しいじゃん?あそこでつまづくとクッソイライラすんよ

801: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:40:55.42 .net
喰らう前に闘技場全フロアワンパンできるパーティがあるってマジ?

802: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:41:04.18 .net
木には先制で木バインドかましてくる畜生とかおるんやで

37: おーがちゃんねる 2015/12/12(土) 23:58:15.45 .net
>>802
カエデさんは今回で3体になったのであと2体でたらシステム組んでみたいです!

807: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:43:57.41 .net
>>802
木で闘技場行くとか縛りプレイでしかないし仮に行くとしてもそいつの攻撃うんこだから素で耐え切れるだろ

804: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:42:17.09 .net
バインド耐性持ちだけで封印100にしないとどのみち青緑ラーのジェットストリームアタックで封印されて死ぬ

820: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 15:51:35.29 .net
ラードラテンプレでバインドを一手に引き受けるインドラさんは苦労人だな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら