268: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:24:48.11 .net
イズリューネ闘技場安定パ目指して作ってるんだけど
ヘルメスって普通は持ってたら入れるもんなの?
ハイパーいるけど性能好みじゃない

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449995271/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:25:47.87 .net
>>268
手持ちの中で最も性能が好みのキャラを4人選んで入れるのが普通
他と比べて好みじゃなきゃ無理に入れなくてもいいよもう

275: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:27:39.06 .net
>>268
いれなくても大丈夫
メダ、シャリテは固定として残り2枠は
青ソニアレイン、カリンヘルメス局から二人のパターンがよくここできく編成

281: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:30:47.06 .net
>>268
ヘルメスが必要になるのはどうしてもシャリテを買いたくない場合かな
まあその場合は青おでんも必要になるけど

289: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:37:05.09 .net
>>281
あ、そんな評価の人もいるのね

270: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:25:28.12 .net
イズーネはマキナ必須と違うんか?

273: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:27:24.67 .net
マキナ入れるよ、いれなきゃソニリューネでいいしな

んで残り3枠
列10泥強5指5くらいの覚醒がほしい
カーリー初撃は青ソニヌトか3色陣→1色変換で

291: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:39:26.64 .net
エアプだけどイズリューネってカーリー戦までスキル温存しないといけないから大変そうだな
ヘライースいれたらいかんの?

299: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:42:42.41 .net
>>291
ソニリューネやった感想だと19でためれるくらいには硬いから問題ない
スリーディアとか沸いたら18fでマキナ使うだろうし

301: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:44:01.76 .net
>>299
ちなみにソニリューネのサブは?

310: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:46:48.45 .net
>>301
ヌトイズイズネプドラが固定
残りカリンか覚醒サクヤかスミレ

313: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:47:45.21 .net
>>310
ヌトは盲点だった
究極で切れて混ぜちまったわ

317: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:48:46.99 .net
>>313
泥強4ってパーティによっては列3と等価くらいになるからめちゃくちゃ強いぞ

325: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:52:14.86 .net
>>317
当時リーダーとしてに期待しすぎてたね
ネフいるから新エジ引きたくないから裏水でポロリに期待
>>317
ヘラは潜在のおかげでマシだけどウルズはほんとに嫌い

305: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:44:27.48 .net
>>291
それだとメイメイでたら終わりなのよ
イズリューネの最大の敵は、スリーディア→アテナまたはブブのルートをひいちゃった場合かな

295: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:41:02.41 .net
ネプシャリテ入りで水17落ちなしでこれか no title

303: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:44:20.60 .net
イズリューだとスリーディアがハズレになるわ
スリーディア→ブブとか来られると死ぬ

308: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:45:40.03 .net
耐久パはブブが鬼門だね
あいつのダメージおかしいんだよ

311: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:47:30.33 .net
>>308
下手に半分行ったら陣いるしな

326: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:52:20.25 .net
イズリューはカーリーまでスキル温存しなきゃならんのがな…
優秀なギガグラいたとしてもメイメイからのグリザルで死ぬ
そこでシャリテだけスキルにギガグラの効果を追加しよう(暴論)

329: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 19:54:52.66 .net
>>326
トールが使って欲しそうにそっちを見つめてるよ!

353: おーがちゃんねる 2015/12/13(日) 20:17:09.18 .net
>>326
19Fさえ耐久できれば19Fはイズイズ青ソニア、20Fシャリテレインリューネで突破できるけど
アテナとブブの場合はその耐久に運が絡む


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら