283: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 00:40:07.86 .net
これ明日トップセールスでウハウハ言うんだろうな 
俺は吐きそうなのに 
ふざけんな 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449995395/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:50:18.35 .net
どっちがいい悪いとかじゃないけどこれ見てよno title

620: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:52:02.86 .net
>>614
6位のゲーム聞いたことないんだけどなんなんだ

631: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:55:42.37 .net
>>620
ちょいちょい顔見せるなコイツ
面白いんやろか

635: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:57:05.35 .net
>>631
やったことないから分からんが大方腐とかのお嬢さん方に人気じゃないのかと

638: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:57:22.20 .net
>>631
わざわざタイトルに「人気の」「本格」とか入れてる時点で…

622: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:52:07.53 .net
>>614
つむつむダウンロードしてない奴はぼっち率が高い

627: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:53:48.39 .net
>>622
よく分かったな

626: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 01:53:39.41 .net
>>614
セルラン見てどうしろと?
モンスト1位すごいですねーハイハイ


で?

655: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 02:02:13.71 .net
>>614
モンクソが未だに1位なのがどうしても納得いかないんだよなー
よくもまぁあんな万年クリスマスガチャみたいな常闇に金ブチ込めるもんだわ

958: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:24:04.34 .net
パズドラトップセールス1位取り返しているな
サンタカーリー及びカモ様々やな

962: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:27:10.16 .net
ランキングほんまや。
まぁあっちが獣神祭やってないからってのも大きいだろうけど。

967: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:29:07.86 .net
>>962
おもいっきり獣神祭中ですが

966: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:28:19.96 .net
詐欺レベルのガチャをしてるモンストには売り上げうえでかなわない
でもいまの通常ガチャまでモンストみたいにしちゃうとそれは反感くらう、ならばコラボガチャで期間限定ならモンスト詐欺商法まねても大丈夫という魂胆だよなこれ

974: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:31:01.43 .net
>>966
いや季節ガチャは元々こんな感じだったぞ
まあ落ち着けよ

977: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:32:36.01 .net
>>974
すまん、俺は別に今回のことだけ言ってるわけではない、コラボは毎回こうだと思ってるから

989: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:37:20.07 .net
>>977
コラボ自体もモンストより前だったし
それでモンスト商法云々はあれだろ
それに、そこそこまでは強くなれるけど最前線走りたいやつは課金しろよってスタンスは昔から変わらないし
これ以上優しくしろとか乞食すぎる

982: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:34:20.72 .net
最近セールスのことよく言われるけどセールス上位って極論言えば搾取がうまいって事にならね?

986: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:36:06.00 .net
>>982
上手い方法にも短期と長期がある
モンストのこのやり方は短期向き
最初は馬鹿稼ぎできるが、そのうち一気にが落ちるのもこれ
ドリランドの二の舞になるのはモンストの方

983: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:34:36.85 .net
来週あたり他ゲーがクリスマスイベントピークのことを考えると
その頃パズドラは息切れしてセールス4位5位もありえるけどな
クリスマスガチャ出すの早過ぎなんだよ
新モンポシリーズとか別のネタ用意してるなら別だが

998: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:41:33.44 .net
セールス1位とかきみら関係ないやん?
一位になっても金もらえないんだよ?

999: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:42:07.68 .net
>>998
好きなゲームが一位がいいだろ
チギれる感じツアー2002 渚のピンポンダッシュ [DVD]
ガレッジセール
ポニーキャニオン
2002-12-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら