MONS_2592_zpssu1gegz3
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450047867/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 08:49:30.41 .net
これどう考えてもゴッフェスでエスカマリ狙いながら
副産物で闇カリ出るの待った方がよくない

34: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:04:53.41 .net
闇カリは廃課金にだいぶ行き渡ってしまったので
次の搾取キャラとしてのエスカマ

39: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:06:41.36 .net
>>34
同時に狙える闇カリ難民勢はお得だな!さあ回せ!

35: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:05:53.91 .net
巫女エスカマリくるぞwww

41: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:07:02.55 .net
>>35
はえーよwww

43: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:08:10.97 .net
>>35
振り袖カエデちゃんで頼むわ

47: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:09:44.76 .net
>>43
山本「カエデは収益につながらないからなしです!なんなすみません!!」

51: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:14:24.18 .net
正直エスカマリはカンナみたいな位置に落ち着くと思うよ
カンナも出た当時はポカリ詰めて闘技場最安定とかラードラの必須サブとか言われたけど今じゃすっかり話題にならないでしょ

71: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:26:38.05 .net
>>51
星6引かせたいのもあるからある程度社員の自演が加わっての評価だからな最初は
ちょうどヨミドラ販売期間でヨミドラ上げもすごかったし
まぁ早くもまとめサイトではラードラ闘技場15分とかラードラ上げが始まってるけど

52: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:16:40.86 .net
エスカマリたそは可能性
マシンヘラ入れられる辺り可能性の塊
これからのマシンサブ次第ではマジで化ける

54: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:18:31.75 .net
>>52
シェロスパーダやハイスフェルゼンもそれ言われてたよな…

53: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:18:07.28 .net
エスカマリはバインド耐性無い時点でリーダーとしてはヨミドラと天と地ほどの差があるよ

59: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:20:56.60 .net
>>53
ヨミドラにエスカマリ入れたら全て解決だね

56: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:19:36.30 .net
エスカマリはスキルが強すぎる
泥強化を運営が推してくる
マシンタイプを運営が推してくる

廃る未来が見えない...

57: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:20:43.33 .net
マシンのバインド回復ってエレンしかいなくね?他にいたっけ?
エスカマリたんリダだとバインド枠に1枠とられるからなぁ…ヨミドラ入れるならヨミドラサブにエスカマリたん入れる方がいい気もする

58: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:20:54.39 .net
スキルは強いけど回復消すヘイスト無し10ターンだから重いんだよなあ
何よりラードラパの闇カーリー程の絶対的な存在感が無い

62: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:24:02.63 .net
エスカマリ入れたらパールで死亡確定なのがな

64: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:24:46.76 .net
>>62
一体までなら大丈夫じゃなかった?
2体目はよろしくないが

73: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:26:58.58 .net
>>64
エスカマ2体いればパールは5個消し以外で削っていって
最後はオオクニエンハで抜けられるらしいぞ
そして火力的に闇爺も必要なくなるしヨミドラ使いはエスカマ2体必須っぽい

81: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:30:54.64 .net
>>73
なくても問題ないよ

67: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:25:20.19 .net
>>62
それよく言われてるけど強化泥5個1コンボか強化泥3個までの2コンボなら吸収されないんだ実は
パールの変換受けてからヨミドラで闇作って倒す
たくさん消す分落ちコンしやすくなるからハクより面倒にはなるけどね

74: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 09:27:17.72 .net
エスカマリ二体持ちの人ニコ生で話しながらやって15分でクリアしてたな
聞いたけどゼウスはやっぱ必須らしい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら