ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450047867/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:28:33.44 .net
俺2度ログイン勢になってるが一度は赤おでんで引き戻され2度目はベジータで戻されたそれ以降ログイン時間でGFの当たり確率が変わると妄想している。

308: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:29:30.69 .net
>>305

325: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:39:44.66 .net
>>305
俺もログイン勢として3ヶ月過ごしたあとのGFで単発闇カーリーで引き戻された。2度目のログイン生活の後単発てまゴンゲットで今に至る
何かありそうだよな

334: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:43:57.57 .net
>>325
年末までログインだけしようかな
でもこの2ヶ月忙しくてあまりプレイできてなかったんだがなぁ

342: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:47:25.85 .net
>>325
ログイン時間で確率変わる妄想はログイン勢になった時。サブ垢にやたらレアでる。連れのあんまりやってない微課金なんか俺の使ってる5分の1ぐらいの金で闇カリ四体。運営がかたくなに確率表示しないのは変動するからという妄想がたえない。

309: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:29:53.00 .net
まぁしかし3年以上も同じパズルゲー飽きずによくやったもんだわ

312: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:32:10.41 .net
>>309
える、しってるか?
パズルゲームほど廃れないコンテンツはない

基本ルール変わらないテトリスだって、ぷよぷよだって今でも売れてるじゃん?スーファミのぷよぷよやりたくなってきた(´・ω・`)

326: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:40:25.08 .net
>>312
俺はテトリスもぷよぷよも飽きてから全くやりたいと思わないけどな
パズドラはなんだかんだで絶妙なバランスだったんだろうな

333: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:43:03.33 .net
遊戯王はたまにやりたくなって戻ることあるけどパズドラは飽きたら戻って来れなそうだわ

351: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:50:29.99 .net
ログイン勢ってログインしてるだけでも偉いよ。
俺爆死したから年末までインするつもりないおw

354: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:53:50.68 .net
>>351
年末で爆死してログイン勢に戻る未来が見えるぞ

356: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:55:02.51 .net
このゲームスタミナ課金しないとほんと遊べないから
爆死したら自ずとログイン勢になるしかないんだよなww

360: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 11:56:09.10 .net
1日1回闘技場やるだけで満足してる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら