MONS_2517_zpsclnjqkqy

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450079553/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 19:14:53.12 .net
闇カーリー二体あったら火カーリーいらんよね?ハクもヨミドラに入りそうで入らないしサクヤも実際使わないよね?
使われるかもしれないのは威嚇の銀玉て判断は間違ってる?

178: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 19:25:36.91 .net
>>168
闇カーリーは3体まで使うがどうせ4倍引くなら無理して火カーリー狙う必要無いと思うぞ?

181: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 19:26:35.71 .net
>>168
同キャラ禁止で使うくらいじゃない?
持ってて損はないけど、廃課金じゃない限り狙う必要はない

226: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 20:02:33.35 .net
カーリーソニアはともかくとしてクリガチャの他の金の確率としてはどんな感じ?
やっぱり劉備サクヤ出にくい?

236: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 20:10:59.17 .net
>>226
ちなみに俺のデータ
約4万でコンプした、最後までカーリーが出なかった
こんな使ったの初めてだけどもういいやって半分やけになって回し切っちまったわw

130回ぐらい回して金卵は9個だったね
劉備3、サクヤ2、ジーニャ、ハク、ソニア、カーリー各1だったね
バランスよく出たとは思うw

240: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 20:12:59.02 .net
>>236
4万でコンプ出来るなら安いなぁとか思ってしまうのは俺が毒されすぎなんだろうな
130回かー

241: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 20:13:27.23 .net
>>236
記念で回す気すら起きないな
女の子sが四神sなら回したのに
みによんかみと同じスぺでよかったのに

244: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 20:16:34.14 .net
>>241
威嚇娘ちゃんたちはそこそこ出番ありそうだけどねー。特にエンジェルちゃんはサリアトールの威嚇枠でほしい

559: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:39:50.39 .net
威嚇あげようと思ったけど火アンケ渋い
こんな所まで絞ってくるのなマジ鬼畜だわ癌

562: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:40:56.17 .net
>>559
威嚇だけならまだクリスマスのほうがマシなんじゃ...

569: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:43:14.72 .net
>>562
そっちのがいいのか?超級ポチポチできるから火アンケ回してたのだけど

579: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:47:23.26 .net
>>569
自分なら貧乏性だから多少面倒でも進化後ペンドラの副産物付きでプレゼントBOXがわずかでも落ちる可能性があるクリスマス回すかな

565: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:41:46.45 .net
威嚇娘は使う可能性がありそうなのは木くらいかね?

568: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:42:41.00 .net
>>565
水がイルシックス周回のネプドラに入りそう。オロチより軽いし

573: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:44:39.73 .net
>>568
普通に火オロチでいいだろ
威圧+猛毒でスターリングがっつり削れるし

572: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:43:56.71 .net
>>565
あと、光かな?コラボ金くらいしかまともな威嚇いないから持ってない人も多そう
ステひどいんだよなぁ…威嚇娘。ほんとギリギリであららちゃんがまだみれるくらいだし

567: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:42:31.68 .net
木の威嚇ってまともなの居ないもんな

574: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:44:54.97 .net
ゴンさん使ってると威嚇あまり要らないんだよな
ガッツリいるところには覚醒オロチさん連れて行くし
でもアララ可愛いから威嚇娘の中で一番にスキルマにしたよ

575: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:45:03.59 .net
木で威嚇使うパーティーって大体泥強有用だしフォレストバーンとかまともだと思うけど

577: おーがちゃんねる 2015/12/14(月) 22:46:27.98 .net
オロチさんの木パ出張率よ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら