2565
2592
2563
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450139674/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:24:29.18 .net
泥強弱い弱い言う奴が一向に減らないのでブチ切れた運営がエスカマリを作った
頭の弱いユーザーも泥強の重要性をようやく理解した

140: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:26:13.53 .net
重要性も何もあんなにもりもり泥強盛られたら嫌でも強くなるんだよなあ

142: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:26:30.63 .net
じゃなくて泥強をここまで並べないと使えないって事にやっと気付いた運営に1票

147: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:29:04.28 .net
オシリスやヌトなんかに封印もスキブもつけずに泥強もりもりにされて使いにくいって文句が出ていたんであって
あれだけ大量につければ火力出るなんて当たり前の話だし

151: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:31:46.32 .net
運営の泥強推しの最初の犠牲になったのがセトさんとネフ。
セトは大出世したけど。。。

152: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:32:23.58 .net
列7やそれこそway7がついたらぶっ壊れなんてもんじゃねーしな

153: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:33:50.10 .net
>>152
俺未来からきたけど来年は20wayくるぞ(攻撃力2桁)

154: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:35:14.97 .net
運営からしたら泥強7=封印なし10wayってことなんじゃないか
でもシェアトは封印くらいつけていい気がする

156: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:36:10.15 .net
way7あっても攻撃力400ぐらいにするのがこの運営だから壊れないだろ

182: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:49:38.89 .net
>>156
wayどんだけつけても元の攻撃力下げてたら
ただの覚醒無駄枠なのに星6ドヤァとか本当に頭おかしいよな

157: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:36:51.53 .net
一番の犠牲者はスクルド
スクルドも水泥強7個くれや

158: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:38:19.59 .net
列5個付いても誰一人壊れとか言わない
オーストなんとかさんを見て列の時代は本当に終わったんだなと感じた

161: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:39:36.41 .net
>>158
あいつは列5個しかないのが問題なんだよ

162: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:39:43.67 .net
>>158
今回の水と木のやつが絵柄と属性逆ならかなり話題になってたと思うぞ

159: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:38:39.39 .net
列3個のがいいっす

166: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:41:20.48 .net
星6スクルドが何故か回復に倍率という一番ショボいLS問題

167: おーがちゃんねる 2015/12/15(火) 11:42:39.59 .net
>>166
いやいや、モンポ龍をみるかぎり、運営的には回復倍率が最強て思ってるから当然



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら