MONS_1533
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450228648/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
187: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:39:20.21 .net
悪魔の超究極と覚醒はお供のデビルがいなくなるのが寂しい

190: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:40:04.78 .net
覚醒ダルシが来たら覚醒天ルシが来ない可能性が微存

201: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:46:03.01 .net
超究極したキャラって覚醒来ないの?
麒麟は特例なのか

209: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:48:37.89 .net
>>201
究極→分岐or超究極→覚醒

もはやLS型分岐とかカスの役にも立たない時代だし
今後は分岐無くなって全部超究極と思うよ

215: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:51:30.81 .net
>>209
ありがとう
分岐と超究極が同じ立ち位置な感じなのか
個人的に覚醒英雄神はいつか見たいと思ってたから超究極しても希望はあるのね

211: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:49:04.06 .net
両ルシファー復活してホシイけど絶対ならないから希望なんて持たないほう健全な気がしてきた

214: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:51:23.02 .net
なんでミネルバは単色変換オマケ付きで5ターンなのに
悪魔は単色変換反撃で7ターンなんだよ

216: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:52:35.39 .net
>>214
あいつ優遇されすぎだよな
失職したと思ったらラオパに再就職できてるし
覚醒セレスちゃんに刺されても仕方ないと思う

240: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:03:50.69 .net
>>216
たまにはナスビとハーデスの墓の事も思い出してやってください

246: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:05:45.79 .net
>>240
ナスはたまに出番ある印象
覚醒アマパとか

ハーデスさんは知らないな
ていうか割と課金してるのになぜかハーデスさんだけ持ってない不思議

258: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:09:27.47 .net
>>246
俺もハーデスさん来たの1000日超えてからだよ。喜んで覚醒してピィぶっこんで次の日にエスカマリたそ引いてピィなくてハーデス恨んだ。

266: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:11:49.78 .net
>>258
うわあそれ腹パンしてえな

247: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:05:54.95 .net
>>240
割りと話題にあがらんネプさんはどっかで働いてるんかね?

257: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 12:09:24.63 .net
>>247
闘技場チャレモのサブに入ってるのを見たのが最後な気がするわ
なお覚醒ではなく通常究極の模様

218: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 11:52:57.65 .net
超究極の天ルシどちゃくそカッコいいから超究極なんかすっ飛ばして覚醒にしてほしかったわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら