595: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:24:19.78 .net
なんでシベリアでこんなユーチューバーの話題になってんだ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450228648/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:25:27.28 .net
ユーチューバーは俺らの憧れの的だからね
人生の勝ち組だし羨ましいよ

604: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:25:55.93 .net
プレイ動画ならまだしも
声出しとか人が映ってる動画は基本的に全部NG

607: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:27:20.23 .net
解説とか文章でプレイ動画の脇にやってサクサク進めって感じ
顔出し声出しはファンサービスみたいなものでしょ

608: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:27:44.02 .net
パズル上手い人や、超ネタに走ってくれる人の動画はよく見るけど、実況とかしてるのはあんまり見ないなー

609: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:28:01.26 .net
とまとさんが恋しい

612: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:29:53.86 .net
香港だか台湾のアヌビス使いくらいしか興味ないわ

613: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:31:34.17 .net
>>612
ピーマンのことかーッッ!!

621: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:36:14.34 .net
有名なアヌビス使いのパズルってうますぎて参考にならんよな
明らかに見えてるものがその辺の人と違う

622: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:36:44.99 .net
アヌビスの人って日本人?やたら漢字のコメント多いから向こうの人だと思ってたわ
普段つべ見ないし

628: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:41:59.93 .net
>>622
それはrecoじゃね?台湾のプレイヤー
あの人は参考にならないほど化物

633: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:46:25.98 .net
有名なアヌビス使い見てみたい だれ?

638: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:54:51.74 .net
>>633
reco
ttps://www.youtube.com/user/CiGSmallFs

他のお勧めはアヌビスではないがこれの動画開始10秒位の1F開幕見るだけでもインパクトある、最後のカーリー戦も必見
ttps://www.youtube.com/watch?v=fQT_KkOZWqg


685: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:15:52.13 .net
>>638
さんくす 顔出し実況してたからNG入れてたわ
初めて見たけどシャカシャカすげえ...

644: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:56:52.18 .net
パプリカ、ピーマン、とまと、とうふ 
知ってるのこれくらいか。 

639: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:55:25.94 .net
いまのパプリカはただピーマンを熟したやつよりも甘くなったよね(´・ω・`)
大きいし、彩りも鮮やかで美味しいの

640: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:55:27.91 .net
パプリカは完熟させてるしピーマンは完熟させてないのは確かだが
一応果肉の厚みと大きさが違う別物ではあるぞ
厳密な区切りはないけど
大きさ厚みはピーマンそのままで色が赤い赤ピーマンってのがある


645: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:57:27.00 .net
ピーマンの肉詰め好き
いくらでも食える

650: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:01:10.51 .net
>>645
あれ照り焼きソースで焼いてもなかなかうまいぞー

647: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:58:05.27 .net
みんな野菜詳しいんだな
見直したわ

650: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:01:10.51 .net
>>647
食い意地はってると詳しくなるなw

648: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 15:59:03.55 .net
ヨーロッパ限定でプリングルスのパプリカ味ってあるよな
あれが最高に上手いんだがなぜか日本で売ってないっていう

649: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:00:33.75 .net
久し振りに実家のピーマンの肉詰め食いたくなった…

654: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:03:39.25 .net
ピーマンとかコーヒーとか苦味があるものが美味しく感じられるのは年取った証拠なのかしらん

659: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:05:42.65 .net
>>654
小さいころピーマンもニンジンもしいたけもたまねぎも食えなかったけど今は普通にモリモリ食えるもんな
給食で食べきるまでいつまでも残されてたけどあんなのしなくても大抵の人間は大人になれば野菜食えるようになるし虐待やわ

大人で偏食のやつはもう仕方ないけどぶっちゃけあんま一緒に食事とかしたくはない

661: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:06:41.93 .net
>>659
未だに牡蠣はダメだわ

663: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:07:39.99 .net
>>661
牡蠣は生はダメって人も多いのん。当たると酷いらしいからね
生牡蠣ウマー

669: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:10:16.21 .net
>>661
カキとかは仕方ねえよな
当たることもあるし
アレルギーとかも仕方ないと思う

でも野菜全部ダメとか食えないものが多すぎるのや
生はダメだけど焼いたらOKとか細かすぎて理解不能な偏食は口には出さんけどうんざりする
一緒にメシ食いに行きたくない

668: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:08:59.49 .net
>>659
実際味覚衰えて食えるようになるらしいな
給食の強制は今は流行らんらしいけど、子供のうちは将来の味覚に影響すっから色々食べといた方がいいよ

675: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:11:58.67 .net
>>668
友達と一緒に遊べないし
冷えた給食とか食えたもんじゃなかったし今思い出しても虐待やと思う
給食ってチャレンジングなメニューもなぜか多かったしな
サラダにミカンとかよお
誰得なんだよお

680: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:13:57.13 .net
>>675
生クリームでフルーツを和えたフルーツサラダならありだと思うわ
給食で嫌いだったのは酢の物だなー。今は酸っぱいもの大好きだけど、当時はなにこの気持ち悪いものとおもって牛乳で流し込んでた


今思うとよくミルクでご飯食べられたと思うわ

687: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:16:17.86 .net
>>680
ミルクで飯は合わんから廃止ってニュースで最近見たな
カルシウムならもういっそ給食でサプリでも出せばええんや
よっぽど効率ええわ

俺の学校牛乳で炊いたメシが出てきてマジ地獄絵図だった
吐く子続出
二度とそのメニュー出なかったわ

691: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:18:52.23 .net
>>687
ミルク粥があるからいける!とでもおもったのかしらん?
ミルク粥も好み分かれるからなぁ…牛乳と米の臭さが出たら吐きそうになるし…

658: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:05:01.12 .net
的確なアドバイスのみ
パズルの思考は3倍速で早送り

こんな動画が知りたい

665: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:08:02.90 .net
大人になると味覚が鈍くなって食べられるようになるらしい
舌の味を感じる器官である味蕾は加齢とともに徐々に死滅していくんや

671: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:10:46.73 .net
舌が馬鹿になっただけという知りたくなかった事実

673: おーがちゃんねる 2015/12/16(水) 16:11:14.59 .net
久々に来たら味覚スレに迷い込んだみたいだわ
誰かパズドラのスレ貼って貰えないだろうか

管理人のつぶやき



ピーマンさんってこの方?
初めて実況動画見てみましたが凄く面白かったです!オ~YES! 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら