289: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:03:12.45 .net
マルチの双方スタミナ負担だとラードラ、ヨミドラばかりで負けない戦いかたばかりになるんだろ 
リーダー縛りみたいなもんですぐに過疎る気がする 

ホスト負担ならいろんなパーティーで遊べるのにな 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450427969/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:04:47.33 .net
どんなにラードラヨミドラであふれてもワイは別のpt使うよ

297: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:07:27.23 .net
>>293
使えればいいんだけどなぁ
相手の分もホストが負担とかできればねえ

てか普通はホストだけ負担でしょ?
なんで過疎るような設定なのか意味わからん

299: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:08:24.20 .net
>>297
廃人二人が手に手を取り合って、
激戦に挑むエンドコンテンツ!

みたいな夢見てるからだと思う。

307: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:10:14.89 .net
>>297
他ゲーがホスト負担なのは複数人プレーで1人が裏切ってもどうってことないし、接続切れてもプレー続くからね。
パズドラはホスト負担なら適当でいいやって奴が出てくる

317: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:14:17.99 .net
>>307
勝てる可能性の少ない趣味パにスタミナ消費してまで付き合ってくれるゲストが想像出来ない

全く楽しめない気がする

325: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:17:37.96 .net
>>317
趣味パがどこまでかにもよるがmpドラのテンプレ組める奴ばかりじゃないしライト層のお手伝いで満足だな俺は

298: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:08:21.04 .net
最強周回用ヨミドラパ完成してしまった
no title

301: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:09:18.67 .net
>>298
完成してないよあと9くらいあつめてから貼れYO
我慢できなかったのか可愛い奴め

302: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:09:24.47 .net
>>298
ポネじゃなくハクちゃんのがいいのでは?

312: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:12:06.90 .net
>>298
ブスしかいねぇ…

304: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:09:31.02 .net
自分はALLHじゃないのに相手にALLH求めるようなガキで溢れかえってALLH同士マッチングするまで出発できんパターンだろうな
ALLH持ってる側としても育てきれてない雑魚と組んだばっかりにスタミナ無駄にしたらアホらしいし

308: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:10:28.47 .net
趣味パしか使ってないからそもそもマッチングできない恐れ
ソロ充になるわ

349: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:28:35.95 .net
>>308
マイナーなコラボキャラじゃないかぎり、フレンド掲示板さえ利用すればみつかると思うが

326: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 23:17:59.72 .net
そもそもマルチ向きなゲームではないと思うよ

前スレである人が言ってたけど、道中は個人戦でボスは協力するとかいろいろ工夫してみたらいいんじゃないかな

逆にボスがズラッと並ぶチャレダン闘技場みたいなタイプだったら初めから協力にすれば良いわけだし

そんなことよりまずはフレンド選択制度改良してね
プライド DVD-BOX
木村拓哉
ビクターエンタテインメント
2004-07-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら