33: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 01:48:06.77 .net
パールは封印持ってないからポンコツパしか組めない 
木の封印2持ちのペルセウスとフレイヤとスピカとカチュアの中から1体必須なのに誰もパールとは相性良くなさそう 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450536815/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 01:50:53.99 .net
>>33
仕方ないからフレイヤにしよう一番マシなはず

39: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 01:54:47.19 .net
>>33
うちのカリンパは編成次第で普通に封印が8個とかになるから分けてあげたい
封印過剰なんじゃ~水列に変えてほしい

35: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 01:49:46.06 .net
覚醒導入からずっとパール固定だから、強化でフレンド増えるといいなぁ
ADK×2クーフー×2のパールパがテンプレにあった頃の輝きを取り戻してくれ

51: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 02:23:42.17 .net
パールをwayで組むとバスにゃんの劣化すぎるしパズルも難しいしで辛いんだよなぁ
それなら列で組みたい
ヴェルアスタミカエル馬とかで試運転して火力でそうなら使おうかな

72: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 02:53:04.16 .net
>>51
体力サブに恵まれ一致団結して強敵(とも)に立ち向かうラクちゃん
なんか無理くりリーダーに仕立てられてる感しかしないパール

どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い

75: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 02:57:06.18 .net
>>72
使い勝手や倍率やらいろいろ違いはあるけど、パール使うくらいならアスタロトの方がよくねって…

88: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 03:13:12.30 .net
>>75
結局回復6個繋ぎになると列運用のほうがパズル楽だろうからなぁ
そんで列使うならLFで稼げるアスタのほうがいいってな、そもそもパールは過剰回復でHPどうにもならんし
今からパールのwayがそのまま列に変わったら出世しそうだがもうこいつは無理矢理使うしかどうしようもない

80: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 03:02:14.27 .net
覚醒アスタパの組みづらさもひどいと思うけどな

95: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 03:30:19.62 .net
>>80
結構いい線行くと思うけどなーアスタパ。ラオウみたいにLFにヘイストないのが弱点だけども。
アスタかパールにバインド解除付いてたらとても理想だった
no title

101: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 03:37:52.14 .net
パール列運用だと指少なすぎてきつくない?

104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 03:42:12.54 .net
>>101
パールに限らず木列はどれも指がきつい
パールは封印と回復陣でヴェル馬入れとくつもりだから2個あればまあ…
way運用ならカエデくん入るし問題ないんだがな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら