引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450536815/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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580: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:47:47.96 .net
なんかこのゲームインフレ激しすぎね?
今年の頭くらいに始めた初心者だがゼロ8クリアできるようになって、
ゼロ8パと覚醒ヨミパレベル上げるとこまでやっとできて喜んでたけどもう時代遅れなんだよな?
サツキのスキラゲもまだなのに悲しいわ
今年の頭くらいに始めた初心者だがゼロ8クリアできるようになって、
ゼロ8パと覚醒ヨミパレベル上げるとこまでやっとできて喜んでたけどもう時代遅れなんだよな?
サツキのスキラゲもまだなのに悲しいわ
581: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:48:57.89 .net
>>580
最先端幼女達の話を真に受けちゃダメよ
最先端幼女達の話を真に受けちゃダメよ
589: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:36.45 .net
>>581
まあヨミパのパズル楽しいし火力も普通に出るから使うわ
まあヨミパのパズル楽しいし火力も普通に出るから使うわ
582: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:49:51.38 .net
>>580
早いな
まる三年やってるけどゼロ8行ってない
スカーレットとかももってない
早いな
まる三年やってるけどゼロ8行ってない
スカーレットとかももってない
589: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:36.45 .net
>>582
これ早いのか
ゼローグは6割くらいでしか勝てなかったからそれなりに失敗したけどね、総額三万くらいの微課金だけどめんどくさくて石割りまくった
これ早いのか
ゼローグは6割くらいでしか勝てなかったからそれなりに失敗したけどね、総額三万くらいの微課金だけどめんどくさくて石割りまくった
593: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:44.58 .net
>>580
モンポ竜がおかしいだけで08はまだまだ現役
76盤面では頼りになる
モンポ竜がおかしいだけで08はまだまだ現役
76盤面では頼りになる
602: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:56:29.47 .net
>>593
そうなのか、ありがとう
よ、ヨミたそは…
個人的にヨミたそのがドロップ5個だけでもそれなりに火力出るから楽しい
ゼロ8はサツキ二体のスキラゲが終わってないからまだ実用段階じゃないだけかもしれないけど
そうなのか、ありがとう
よ、ヨミたそは…
個人的にヨミたそのがドロップ5個だけでもそれなりに火力出るから楽しい
ゼロ8はサツキ二体のスキラゲが終わってないからまだ実用段階じゃないだけかもしれないけど
600: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:55:57.41 .net
>>580
覚醒エジプト、インドのガチパ1、2個くらいあれば大体クリアできるから
後周回リーダー作っての計3PTで十分です
あとは趣味パ作っとくのが正解
覚醒エジプト、インドのガチパ1、2個くらいあれば大体クリアできるから
後周回リーダー作っての計3PTで十分です
あとは趣味パ作っとくのが正解
623: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:00:13.49 .net
>>600
ラーホルス→もってない
猫→使ってたけど劉備ヴィシュヌがいなかった。ヴィシュヌ一体引けたけどその頃にはシヴァドラ買ってたので猫パ育てる気にならなかった
イシス犬→倉庫番
インドもこんな感じで最初火ばっかもってたのにシヴァがあたらないし初期のガチャ運が悪すぎて周回リーダーのシヴァドラがボックスリーダーの中で一番高難度に適してるという残念な状況だったから結局ハイパーなのがシヴァドラアレス×2,ウルドしかいないんだよなあ
ラーホルス→もってない
猫→使ってたけど劉備ヴィシュヌがいなかった。ヴィシュヌ一体引けたけどその頃にはシヴァドラ買ってたので猫パ育てる気にならなかった
イシス犬→倉庫番
インドもこんな感じで最初火ばっかもってたのにシヴァがあたらないし初期のガチャ運が悪すぎて周回リーダーのシヴァドラがボックスリーダーの中で一番高難度に適してるという残念な状況だったから結局ハイパーなのがシヴァドラアレス×2,ウルドしかいないんだよなあ
590: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:37.53 .net
ちゃんと時代についてこいや
596: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:55:07.31 .net
俺はゼウス降臨をクリアするのに1年掛った
621: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:00:09.10 .net
忍者の存在がインフレの事実を際立たせている
638: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:06:11.41 .net
>>621
回復消さない5ターン変換がオワコン化するなんて誰も予想できんわな
でも実際今のPTにはほぼ入らないから信じられん
回復消さない5ターン変換がオワコン化するなんて誰も予想できんわな
でも実際今のPTにはほぼ入らないから信じられん
625: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:01:54.69 .net
ALL H作る前からインフレなんて心配する必要はない
628: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:03:23.80 .net
この調子だとオールハイパーになるころには時代が変わってそうだ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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DSかなんかやってて、どうぞ
変な夢でも見たのか。
お前様たまには的を射たことも言えるんじゃの
この前初めてチャレ10クリアできて残すところは闘技場のみってところまで来た
メカヘラはまだまだ先になりそう
攻撃倍率は等倍だけど、8コンボ以上で敵の攻撃を無効にする(絶対死なない)、とかいうLSはどうだろう。流行るかな?
全ダンジョン課金組前提の難易度ってのがお子様勢切り捨てていて好きじゃないし
それでフレ切られるならしょうがないかなと思ってる。
他のゲームを見るとパズドラ以上にインフレしているゲームばかり
つまりこのタイトルに対する答えは No!
今やありふれた課金ゲーと大差ないよ
他ゲーと比べてもかなり遅いのがウリだったのに今となっては他ゲーの方が未だにインフレ激しいとはいえ話に頻繁に上がるようになった時点で否定するのが難しくなってきてる
冗談は顔だけでお願いします
不愉快な不細工が書き込んでるのは我慢してやるよ
たいていの他ゲーよりマシってのは事実だが、なぜかその点は無視する奴多すぎだわ
インフレの結果マルチ実装してその強さに合わせてもっとインフレ・・・どうすんだこれ。
今のモンポ龍みたいに突然異次元の超ぶっ壊れ実装→その劣化を段々と実装して帳尻合わせってやり方辞めろや
インフレの酷さと停滞のダルさを同時に味わえてつまらなさ倍点なんだよ
どうせ敵の強さは同じ速度で増えてく調整なんだからこっちも順番どおりにしろっての
そうすりゃインフレはともかく変化の楽しみくらいは残るわ
儲がまともな批判に対して擁護でなく個人への攻撃しかできなくなってるのもその証拠
去年がインフレしなさすぎなんじゃね?
既にラーホルス英雄で16〜49倍出てるところ
後期に出て流行ってたのは11倍のヴェルダンディや6.25倍の覚醒旧西洋とかだし
長年続ける為には必ず変化、敵も味方もレベルアップすることが必要なのにモンポ龍が小出しに出来るはずだった2.3段階を一気に飛ばしてしまったからその分寿命を縮めてしまった
微課金でのんびりやれるのがパズドラの良さだったが、だんだん普通のソシャゲに近づいてきた
構成難易度は置いといて、MP龍は無課金でも頑張って売り払えば一体くらいは狙えるって点では面白かった。
新規切り捨てモードになってるな〜とは思うけど。
年々オワコン化するのはしゃあない
サービス終了あくしろよ
そもそも最近、新規の為になったアプデってスタミナ回復が10分から5分になったことくらいじゃね?
…うん、まぁ、最近どころの話じゃないけど
ソロで白メタパ使ってマシンヘラノーコンして、どうぞ
ヨミドラ買って、ちょいちょい闘技場周回できたし。ソッコー飽きるがw
やっぱり闘技場って明確な目標あったからモチベーション保てたけど、マルチはなぁ~。
HP4180万、常時光半減、マイティガード、光闇吸収
4万越えダメージ+ランダム属性吸収、スキル遅延、猛毒変換、ランダムロック
HP50%~20%で一度だけHP2000万回復、大量のお邪魔変換+覚醒スキル無効、か~ら~のランダムバインド
通常攻撃6万近くなり20%以下になると1000%ダメージ。
マルチすれば楽に勝てる相手とかそういうレベルの話じゃない。
やっと光カーリーパ完成したんだけどもう流行ってなさそうだな。。
リクーム程度だぞお前ら