ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450536815/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:47:47.96 .net
なんかこのゲームインフレ激しすぎね?
今年の頭くらいに始めた初心者だがゼロ8クリアできるようになって、
ゼロ8パと覚醒ヨミパレベル上げるとこまでやっとできて喜んでたけどもう時代遅れなんだよな?
サツキのスキラゲもまだなのに悲しいわ

581: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:48:57.89 .net
>>580
最先端幼女達の話を真に受けちゃダメよ

589: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:36.45 .net
>>581
まあヨミパのパズル楽しいし火力も普通に出るから使うわ

582: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:49:51.38 .net
>>580
早いな
まる三年やってるけどゼロ8行ってない
スカーレットとかももってない

589: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:36.45 .net
>>582
これ早いのか
ゼローグは6割くらいでしか勝てなかったからそれなりに失敗したけどね、総額三万くらいの微課金だけどめんどくさくて石割りまくった

593: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:44.58 .net
>>580
モンポ竜がおかしいだけで08はまだまだ現役
76盤面では頼りになる

602: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:56:29.47 .net
>>593
そうなのか、ありがとう
よ、ヨミたそは…
個人的にヨミたそのがドロップ5個だけでもそれなりに火力出るから楽しい
ゼロ8はサツキ二体のスキラゲが終わってないからまだ実用段階じゃないだけかもしれないけど

600: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:55:57.41 .net
>>580
覚醒エジプト、インドのガチパ1、2個くらいあれば大体クリアできるから
後周回リーダー作っての計3PTで十分です
あとは趣味パ作っとくのが正解

623: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:00:13.49 .net
>>600
ラーホルス→もってない
猫→使ってたけど劉備ヴィシュヌがいなかった。ヴィシュヌ一体引けたけどその頃にはシヴァドラ買ってたので猫パ育てる気にならなかった
イシス犬→倉庫番

インドもこんな感じで最初火ばっかもってたのにシヴァがあたらないし初期のガチャ運が悪すぎて周回リーダーのシヴァドラがボックスリーダーの中で一番高難度に適してるという残念な状況だったから結局ハイパーなのがシヴァドラアレス×2,ウルドしかいないんだよなあ

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:53:37.53 .net
ちゃんと時代についてこいや

596: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 16:55:07.31 .net
俺はゼウス降臨をクリアするのに1年掛った

621: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:00:09.10 .net
忍者の存在がインフレの事実を際立たせている

638: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:06:11.41 .net
>>621
回復消さない5ターン変換がオワコン化するなんて誰も予想できんわな
でも実際今のPTにはほぼ入らないから信じられん

625: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:01:54.69 .net
ALL H作る前からインフレなんて心配する必要はない

628: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 17:03:23.80 .net
この調子だとオールハイパーになるころには時代が変わってそうだ
円高・デフレが日本を救う (ディスカヴァー携書)
小幡績
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2015-01-31



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら