top_beta
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450611464/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:13:51.84 .net
もうさ、一緒にプレイする人とは別のフレンドのモンスターを使えるようにしてそれぞれ別のパーティーを使えればいいのにな
その方がここはまかせろ!って役割分担できるし、詰みにくいし

823: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:30:18.89 .net
>>781
マジでこれ
おれはてっきり極端な話ラードラパと天ルシパが共闘できるようなシステムなのかと思ってた
なんで両者同じパーティ使わないといけないんだよ
今まで懇意にしてたフレンド まして親友とはなんだったのか
他所のマルチに憧れたのか分からないけど
今回のこれは新要素ってより新しいゲームをねじ込んで来たようなもん
今まで積み上げてきたもの全部と噛み合ってない

824: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:31:43.17 .net
>>781
いいね!

851: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 04:00:13.46 .net
>>781
切実にこれにして欲しい
リアフレとやりたくても持ってるモンスター被ってないんだよ!

853: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 04:01:17.34 .net
>>781
天才現る

828: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:32:55.42 .net
ぜんっぜん、マルチやる気がしねぇ・・・

830: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:33:26.00 .net
確かにマルチは別々PTで挑めた方が面白そうだなあ
現状最トップ級以外はバランス取れてるからモンストのルシみたいなみんなリセマラで持ってるだろみたいなモンスター居ないし隣のお友達と一緒にマルチってのは噛み合ってない場合が多い

834: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:37:42.44 .net
HPだけ共通にして2PTの共闘か
俺ノアちゃん出してずっと整地してるわ

842: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:52:35.52 .net
>>834
恐らくそれが強すぎるからダメになったんだろうね
HP潜在入りノア6体とラードラテンプレで30万HPと144倍の火力だから

836: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:40:38.57 .net
ヘラ1人でクリアできる気がしない

838: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:45:22.37 .net
>>836
道中4万オーバーの先制とあからさまなラードラ潰しは笑ったわ
進化素材にヨトゥンとミズガルズ1体ずつ足りないがマキナ来るまで大人しく待つわ

845: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:55:25.01 .net
最近ノアちゃん回復倍率ついて2.25倍になったんよ…
ツカッテ…ツカッテクレメンス…

848: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:57:51.86 .net
知らない人とマルチやるとフレンド申請しますか画面出るぞ
シルヴィフレ増えてたしかな満足



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら