CWuRON5UkAAC7lo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



マシンヘラ降臨、ソロプレイでノーコンしました!! pic.twitter.com/2118k7Le6H
@PZDR_888
もっと頭使ったらどうですか?
どう考えてもお邪魔の目覚め消えてるのはおかしいでしょう笑
見栄張らずに認めたらどうです?
@PZDR_888
ボスが光闇吸収でしかもそのHPだと攻撃受けれないと思うけど…996になってるあたりどうやって3ターン耐久したんですかね?(👃)
@PZDR_888 FF外から失礼します
経験値のスクショなしでこのptでノーコンしたって言われても信じてくれる人は少ないかと(。-_-。)けして文句を言ってるわけではありませんが失礼しました。
@PZDR_888 凄いですね!!おめでとうございます!!
@PZDR_888 FF外から失礼します。
経験値とコインを見て不正はないですね!
マシンヘラ勝てなくて困っていたので参考になります!
@PZDR_888 @whitecat_0001
HP低すぎwww
ダンリセしてクリアしたの自慢とかカスだな
@PZDR_888 @whitecat_0001 皆文句言い過ぎだよね……嫉妬なのかな? もうりー@闇勢さんこれからも応援してます♪
@PZDR_888 FF外から失礼します。一つだけお伺いしたいんですが、マシンヘラでは経験値とコインの画面のスクショを撮らなかったんでしょうか?
@PZDR_888 これ何回スキル無しで敵ワンパンしたんですか?^^
@PZDR_888 FF外から失礼します!

倒した時のスクショのエキドナの副属性ダメージとアヌビスの副属性ダメージに差がありすぎませんか?
@PZDR_888 え?マジすげぇ!!
めっちゃパズル力ありますね!
ほぼオールHでの12.11コンボ火力(闇1コンボ)
毎ターン11~12とか頭おかしい、YouTubeに動画上げた方いいよ神パズル pic.twitter.com/32gJcCi1ft

管理人のつぶやき

初期の闘技場もこんな雰囲気ありましたよね。
詳しい立ち回りについてはご本人さんが丁寧に返信していますのでそちらを参考に。
いや~いつの時代もアヌビスは最強なり。 








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら