thumbnail

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ステッカー娘リーダーで使うやつおらんやろ
まあステッカーのLSはクリスマス回復娘の下位互換やったし...
ステッカー娘のLS強化すごいな、覚醒パールの最初のLSで曲芸の完全下位互換って暴動起こったの反省してないところが
ステッカー娘って聞いて平面シール化した女の子を想像したドエムは末期(´・ω・`)
ステッカー娘の当たるステッカーって軽く2~3年前の商品だったよな、確か
ステッカー娘ワンチャンあるね!クリスマス女の子らが闘技場クリアできてるから、ええ修正やね。まぁ育てないけどw
ステッカー娘のパワーアップ…誰得
ステッカー娘の突然の謎強化なんなんだ
ステッカー娘はサブで輝くから、というかサブ運用しか考えてないから
ステッカー娘HP2.5倍スキル使用時回復1.5倍攻撃2倍とかでいいんじゃないの?
ステッカー娘強化だって!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちょい今回のやつでルカの297作るわ!
ステッカー娘強化とか誰得だ…
弱くはないけどうーん
ステッカー娘のLSが変わったからなんなの
ミツキとかのステッカー娘強化
回復2コンボ2.5倍追加だと!?
銀玉もここまできたか pic.twitter.com/Ovv9ucOQX3
多分ステッカー娘は余裕で闘技場行けるぐらいの性能にはなってるよ

誰かやってくれる
ステッカー娘のLSがまさかの強化www
ミツキなどが強くなるのは良いこと何だけど、かつて回復パのリーダー代表格と言われ、いつの間にかPTのバインド回復役に追いやられ、さらにいつの間にかその立場さえ奪われてただのモンポ15000と言われてるこの悲しい彼女を救って下さい… pic.twitter.com/ztBVqDkKLw

管理人のつぶやき

S__4726808

うちの回復+99処理娘



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら