ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450870391/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
634: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:33:17.88 .net
サブ垢作ろうかと思って始めてみたんだが、苦行と言う外ないな
新規さんは皆逃げてくんじゃないか

637: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:36:55.82 .net
>>634
リセマラはやった?

648: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:45:11.81 .net
>>634
サブ垢をガチャしない縛りで始めたけど拷問の中の拷問て感じだわ

662: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:59:25.40 .net
>>634
わかる
コストの関係でランク300くらいにならんと
リセマラでいい奴出ても満足にパーティー組めないんだよな
覚醒やら超究極やらでコストもインフレしてるから
新規に遊んで欲しかったらコスト関係はマジで見直した方がいい

636: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:35:42.52 .net
これからはじめるサブ垢なんかより以前の本垢で一度のチョキメタのためにスタミナ温存してた頃の方がよっぽど苦行だったと思うんだが。

急ぎすぎじゃないかね?

639: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:37:09.57 .net
>>636

640: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:39:36.13 .net
>>639
2013年と2015年じゃスタミナ回復速度、ゲリラの仕様など含めて圧倒的に前者の方がきつかったって話でしょ

642: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:40:44.75 .net
>>640
あとオーバーフローもだな

638: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:36:55.85 .net
スタミナ調整とかやってたわ

644: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:42:42.79 .net
最初はチョキメタは緑おでんで回ってたな。
カラチョキが複数攻撃になって絶望したのが懐かしい。

647: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:44:49.39 .net
>>644
耐久パで毒殺してたわ懐かしい

652: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:47:07.71 .net
3ヶ月前からサブ作てるけど比較にならず楽

①効率的な育成法を理解している
②スタミナ回復5分
③親友でメインに寄生しフレに困らない
④強化ガチャ・進化ガチャで育成楽々
⑤プラスが自然に大量に集まる

706: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:38:00.75 .net
>>652
同じ時期にサブ始めたけど297が2体いるわ
カネツグ回してたら自然回復だけでけっこうプラス集まるよな

657: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 13:51:45.11 .net
サブ垢は思ったより育成とか楽
ただスタミナが溢れてることが多いわ

664: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:01:02.28 .net
天空ゼロパに憧れていた頃が懐かしい

665: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:01:40.04 .net
ガチ新規はリセマラなんて考えないからそもそもリセマラで良い奴~の時点で経験者目線なんだよな

667: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:08:05.69 .net
周りにやってる奴いたらリセマラ教えてもらわん?
あと俺はどのソシャゲやるにしてもリセマラできるやつはリセマラから入るし経験者かなんて関係ないと思う

670: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:11:09.57 .net
>ガチ新規はリセマラなんて考えない
どんなゲームの攻略サイトにも大抵リセマラランキングが載ってる時代に何言ってるんだ

673: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:12:28.19 .net
>>670
そのサイトを見ないって事だろ

671: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:11:46.97 .net
最初の頃はボックスすぐいっぱいになってガチャ引きたくても引けなかったなぁ

678: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 14:16:26.30 .net
初心者「パズドラ始めるで~」
経験者「リセマラでラーってやつを引くとええで」
初心者「ラーってやつを引けた!やったぜ!……これ難しくね?」
経験者「よっしゃ!じゃあまずは通常進化させてそこから脱法やな!
     ほなサクッとソティスとスフィンクスを取ってこようか!」
経験者「あとはヒカーリー2体とインドラと孫権あたりをサクッと引こうか!」
初心者「しね」

経験者のオススメってのは大抵3行目以降を言わず2行目までだけで話を進めるから困る


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら