2786e33b9b8592eadd6ceeacef4a492c
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451053914/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
459: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 10:22:57.14 .net
クローズはキラー満載できそうだよね
人気ないのわかってるから壊れ性能できてイラつきそう

463: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 10:25:35.32 .net
クローズ史上最悪のガチャになるかなぁ…なんで不良漫画なんだろ?

550: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 11:34:12.23 .net
山本が好きな
DB、北斗、ハンタは優遇されてたからクローズは恐いわ
ぶっ壊れ来る可能性高い

556: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 11:37:16.05 .net
>>550
ネテロ「」

886: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:09:45.17 .net
クローズだかクローゼだか知らんが
ようじょにも分かるようにあらすじ教えてくれ

890: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:11:53.60 .net
>>886
dqnとdqnが喧嘩する

893: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:13:08.12 .net
>>886
不良が転校してきて県内一の不良校を統一
族、隣高、隣町のギャングと戦争
日本で一二を争う族の喧嘩王に勝利して終了
確かこんな感じだったはず

898: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:15:05.23 .net
>>893
くだらねー

903: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:16:25.56 .net
>>893
古臭いなww

906: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:18:06.11 .net
>>903
フェアリーテイルもこの構図パクってるしセーフ

917: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:20:55.49 .net
>>906
フェアリーテール最初はおもしろかったが
精霊暴走あたりからつまんないな
冥界なんちゃらもひどい

907: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:18:09.24 .net
>>903
古臭いって20年前の漫画だぞ?

901: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:15:55.35 .net
男同士が体に教え合う物語なんだね

921: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 14:21:38.27 .net
まあ誰得コラボと言われようが性能的に有能な奴がいれば引く奴は一定数いるだろ
イラストがアレ過ぎたビックリマンすら引いてる奴もいたんだし

『クローズ』という題名は、不良少年をカラス(CROW)に例えたことから付けられている。開始当初は超不良校・鈴蘭男子高校に転校してきた主人公・坊屋春道を軸に据え、様々な強敵と喧嘩を重ねて友情を育んでいく様子を描いている。物語が進んでキャラが増えてゆくにつれ、群像の中の個人描写にも重点が置かれるようになっていった。
登場人物は基本的に全て男性である。主に学校が舞台であるが、授業、部活動等の学生生活本来の風景はまったくと言ってよいほど描かれず、教師も端役以外では登場しない。ただひたすら喧嘩に遊びといった不良的な青春の描写が続く。また本作の舞台となっている地域の具体的な名前は設定されておらず、単に「街」という抽象的な名称で呼ばれている。原作者が松本市に住んでいたことから、時折背景に松本の実在の建物(美須々護国神社、アップルランド桐店、自転車のトライ桐店(閉店)など)がほぼそのまま描かれているが、あくまで背景としてであって舞台とは関係ない。のちに続編『WORST』にて「戸亜留(とある)市」という名称が正式につけられている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/クローズ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら