MONS_2255
MONS_2259
MONS_2261
MONS_2257
MONS_2253
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451187728/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:01:18.15 .net
モンポ龍買わないってのはどういうこだわりなのか
ここのやつらなら3体くらいすぐだろう

550: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:02:25.20 .net
>>549
ラードラ買ったらつまらないじゃん
勝てるって分かってるゲームやっても飽きるだけ

554: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:05:33.72 .net
>>550
ガチャで引いた強キャラとかは嬉々として使ってそう

561: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:19:17.35 .net
>>550
岩井みたいに、堕ルシ見てコストが低いですね、としか思えなくなるのがモンポ龍の怖さ。
続出した引退者もモンポ龍リーダーのまま消えていったな。

564: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:22:29.52 .net
>>550
趣味パや高速周回パを作りだしてみ?意外と楽しいから
闇カリ出るといいね

573: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:25:53.64 .net
>>564
それこそ趣味パや高速周回パにmpd要らんじゃろ

551: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:03:45.41 .net
>>549
気に入ったキャラにしかプラス振らんからmpd買ってもプラス振らない→買わない

552: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:04:52.71 .net
>>549
なくても全部クリアできるんだから買う必要ないかな
クリアできる性能があれば周回効率より見た目好きなやつを使いたいという拘り
マキナは見た目好きだから全部買ったけど

553: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:05:15.57 .net
どんな多色が来てもラードラいるからいいや…ってなるんだよね

558: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:09:05.49 .net
あとラードラパは指多すぎて慣れちゃうと他のパーティが使えなくなりそうなのが怖い

559: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:10:51.31 .net
ヨミドラ買ったけどお手軽に強すぎてツマランからヨミちゃんヘルちゃんのサブにしか使わなくなったわ

566: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:23:49.63 .net
闘技場やマルチの高難度しか行くとこ無くなったならモンポ龍買えば良いと思うけど、
初心者が手持ちガンガン売り払って即芝ドラ買ったりって言うのは、それで良いのかと思う

582: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:32:21.26 .net
モンポ龍レベルじゃないと市民権ないみたいな口調がすごい滑稽
現状でもイズリューネだのサリアトールだの青ソニアだのラオウだのがいるのに、そいつらすら死んでるみたいな言われ様

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:36:27.26 .net
そりゃなんでも持ってる層からすれば
モンポ龍PTと高速周回PTが居れば事足りるって話なのは事実
それで楽しいかどうかは別問題だろうけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら