ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451231118/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:17:56.67 .net
俺ランク200位の低ランクなんやけどスキル上げ難しすぎてやめたくなってきた
もっとピィ配って欲しい

544: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:19:44.51 .net
>>541
ノマ3経験値1.5倍神々とか降臨10倍ソエルカネツグ、ゼロ8とかを行ける範囲で配布石割りまくって一度ランクを367まで上げちゃうと楽だよ
スキラゲするのにスタミナなきゃ話にならないし
闘技場行けるようになる人はそれでいいんだろうけどそれは厳しいみたいだから

551: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:21:01.23 .net
四神やら英雄を幻獣上げしてたの今からみたら地獄だな

557: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:27:39.04 .net
ダルシパ用にパンドラのスキラゲしてるけどみんなよくこんなのスキラゲできたな
しかも昔は要進化だし

564: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:30:34.23 .net
>>557
スキルマ2体とSL4いるけどよく考えるとかなりの苦行だったわ

560: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:28:45.23 .net
(パンドラ途中でピィに逃げました)

561: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:29:32.33 .net
バフォメットでのヘルボール上げに比べたら楽勝よ

563: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:30:27.71 .net
パンドラのスキル上げ華龍で必死こいてやったなあ
当時泥でやってて発熱抑えるために保冷剤敷いてた思い出
結局4で終わって地獄を見たよ

566: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:32:00.29 .net
進化前にもスキルついたからBOXの肥やしになってたフェアリーが処分できて幸せ

567: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 22:32:16.01 .net
パンドラ297一体解体しようとしてたところだけどダルシに使えるのか
最近はLFバインド体制ついてないとどうも気になる

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら