top_beta
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451366044/


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:35:24.69 .net
このゲーム目指してるパーティが完成する頃には時代変わってるんだがどうすればいいの?
新規じゃ無理なのか

440: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:37:28.36 .net
>>436
育成要素はすべて石で解決出来るだろ?
さっさとパーティ作りたいなら金しかない

450: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:44:30.08 .net
>>436
言う程変わっとるか?
覚醒ラーバステト辺りはずっといるけど

周回用は知らん

456: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:48:54.19 .net
>>450
いやもうバステトとか時代に追いついてないやん
今年の8月くらいにバステト引いて
バステトパ作ってたら時代変わったしこないだのゴフェスで今更ヴィシュヌ出たけどいらんわ

460: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:51:26.28 .net
>>456
四神とかはいつの時代もいるんだからそういう唯一性能があるやつを育てて新キャラのサブに入れればいいよ

465: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:53:16.93 .net
>>456
無課金なら使う色を決めて、サブでも使えるやつにプラス振り続ければいいよ
闇でヨミドラ、パンドラ、明智、ヴァル、闇メタ、ヨミ、セポネ、カストルとか
列でもwayでも使えるように、列、way、泥強のうち2つか泥強を3つ4つ持ってる変換、泥強、エンハ、威嚇優先に振ってけばリーダーだけプラスとピィ突っ込めば更新できる

484: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 23:01:02.89 .net
>>465
ちなみに無課金ではないすまん
初めて300日行かないくらいでランク400手前、月5k~15k課金でヨミドラパで闘技場行けるようになったくらいの雑魚だけど
ここに来るまでにいろいろパーティ作ろうとして完成する前に(キーになるの引ける前に)時代が変わったからな
まあ今になればそれなりにいろんな属性揃ってるからあれだけど最初の一年くらいはやっぱりしょうがないのかね

467: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:54:06.88 .net
>>456
マシンヘラ以外クリア出来るのに時代に追いついてないのか…

448: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:43:11.97 .net
最近フレンドのリーダーが変化なくて新鮮さに欠けるのは確か
モンポ龍が強すぎるのとサブ性能特化の究極ばっかりのせい

458: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:50:32.55 .net
なんていうか時代の最先端にいたいなら金と時間ををかけろとしか

461: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:51:31.33 .net
木のリーダーでは未だにバステトが一番強いですよ

469: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:54:46.16 .net
>>461
シルヴィ「」

470: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:56:28.27 .net
>>469
なぜリューネと差がついたのか

463: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:52:17.25 .net
バステトだって現状闘技場とメカヘラ以外行けるでしょ
闘技場もクリアしてる人いるし

464: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 22:52:23.88 .net
しかもかわいいしにゃ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら