MONS_2261
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451472771/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:32:55.63 .net
臭い話題で申し訳ないけどツクヨミ・・ドラゴンの強さを教えてほしい
シヴァドラとドラとラードラは買ってあって、次に買うなら最近話題のヨミドラかなぁと思ったんだが強さの理由を知らないよ

507: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:34:35.41 .net
>>505
ラードラ買ったんなら要らんやろ

515: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:38:50.23 .net
>>507
あれ?ラーより安定するとか聞いたけどそういうわけではないのか


あとヨミドラゴンってドロ強パなんだよな?
この前引いたサンタハク入れて使ってみたいと思っていたんだがどうなん

518: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:44:15.82 .net
>>515
闘技場回したいならいんじゃないか
別にラードラでよくねって感じだけど

てかもう3周めだし次待ったほうが賢明だと思うよ
マシンへラ来ちゃったしヨミドラが行けないダンジョンは今後増えるだろ

509: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:35:04.26 .net
>>505
闘技場はラードラの次に安定して回れる
普段の周回もシヴァドラの次に早く回れる
万能タイプ

511: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:36:07.58 .net
ランダン来てシヴァドラ見直した
マシンへラ来てラードラ見直した
マシンへラ来てヨミドラ見限った

これが今のパズドラ

521: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:51:41.73 .net
俺はヨミドラテンプレほぼ揃ってるから買ったけど強さ実感しにくいから若干後悔してるわ

523: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:53:38.98 .net
>>521
ぼんごれ
ラドラみたいに倍率表示ないし

524: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:56:14.11 .net
ヨミドラさんは闘技場高速周回でピィ回収っていう長所があるよ

529: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:59:37.58 .net
インフレ進んだらサブで使えないモンポ龍は危ないわけか
おでどらさんが勝者になる可能性が微レ存...?

エスカマリ出たらヨミドラ買って闇カーリー出たらラードラ買うか何も出なかったら温存
結局ラードラ買おう
迷ったけどヨミドラ2体目とエスカマリが居ないから消去法でラードラっていうorz
ラードラかヨミドラ買うか迷ってるけどやっぱ両方たかいぶんだけあって強いわ
うーん。

シヴァドラ、ラードラ、ヨミドラ

どれが正解なのか。
また使いこなせるのはどれなのか



関連記事:

7分57秒で闘技場クリアきたー!ヨミドラPTに覚醒ダルシを編成!!【極限の闘技場TA】




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら