22
32
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
年を越す頃にゴッドフェス引いてみるか。狙いは明智。まだ四神何も持ってないから、何か引けるといいかな。既に持っているフェス限が被りそうな予感もするがw
ゴッドフェスはパート2引きます
新天使と四神がほしい
ゴッドフェスは明智とハク狙いで明日のやつ引く
新天使も持ってないし
ゴッドフェスで欲しいやつら。
まぁ正直エスカマリ、オオクニ、明智、カストル以外そんなに欲してないけど pic.twitter.com/0mabiNSNiD
ゴッドフェス2日目は新天使祭りになる未来が見えるので引きません
年末ゴッドフェスはpart2にかけましょうかねハクハクハクハクハクハクハクハク pic.twitter.com/oshjkjC4UL
今回のゴッドフェスは
part2を全力で回します。
狙うは明智とハク(2体目)とエスカマリ。
ゴッドフェスはカーリーとツクヨミ欲しいからpart2で引くシカ
今日お昼からのゴッドフェスpart2は逃せない…!
そろそろソニアをよこせ!www

#パズドラ
ゴッドフェスはpart2をまわすんじゃ、アリエル
ゴッドフェスはPart2弾くぞえ
裏フェスがギリ火だから
アレス、真田を狙いつつ
フェス限カモォォォン
ゴッドフェス待機。ドキドキでやんす。
さーさーさー。
お待ちかねのゴッドフェスPart2ですよ
ゴッドフェスpart2来るから課金しに行くか
ゴッドフェスPart2全裸待機
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら