108: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:39:20.73 .net
no title

no title


このボックスでソロで超絶ローグいけるパーティ組めないかな…?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451536760/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:03:35.30 .net
>>108
LFネプドラ Sカリン局ヘルメスイズイズでヴォルとゼロ8は余裕
LFネプリューネS同じでスカーレットも余裕
リンシアは知らん

109: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:40:23.28 .net
まずいらないガチャ限を売ります

110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:40:56.97 .net
そして服を脱ぎます

117: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:47:31.59 .net
ふぇぇ
誰かまともな返事してくれてもいいじゃないか

122: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:51:01.58 .net
>>117
あきらメロン
ぷれドラ抜くのに使えそうな奴がおらんし

134: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:59:48.35 .net
>>122
ああそういやプレドラがいるのかしんどいな

モンポはあるからネプドラ買うかなあ

128: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:55:53.55 .net
>>117
ネプドラ買ってゼローグ余裕
あとは動画ぐぐれ

132: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:58:47.09 .net
面子的に組むの比較的簡単なサリアトールでもソロ安定するグリザルは天使

136: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:00:40.89 .net
>>132
サリアトールでデビラまわしてんの?
パーティ見せてくれ

147: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:08:49.05 .net
話聞いてると
ヨミドラじゃなくてネプドラ買っときゃよかったわ
ヨミドラじゃ超絶ラッシュも超絶ローグも周回厳しいしカマリなきゃ雑魚だわ
マルチ推しのせいで敵のhpもインフレしてるしヨミドラの火力じゃやってられん

148: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:09:47.07 .net
>>147
こマ?

151: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:12:02.07 .net
>>148
ヨミドラはソロだとまともにクリアできないとこばっか
少なくとも安定しない

154: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:13:53.32 .net
>>151
ラードラしかいないぼく、低みの見物
ラーヨミドラ論争の陰に隠れがちなネプドラ報われて良かったね

159: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:17:35.49 .net
>>154
もともと某板で闘技場TAやったときに圧倒的マイノリティのはずなのに最速一位だったのネプドラだしふつうにつよいわ

183: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:39:03.08 .net
>>159
コンボ教室に付き合うなら、セトx2、赤おでん、バインド回復でいけないこともない。
水チョキは直前のところで副属性3つ消しならスキル溜め&ドロ整理できるので、
セトに攻撃+振っていれば、赤4消し含む数コンボ又は緑4消し+数コンボで抜ける。

188: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:42:03.95 .net
>>183
まあでも泥調整とか落ちコンに依存する要素に頼ったら安定周回っていわんよな
やっぱlf2ヘイストとはいえ埋まってんのってつらいわ
6コンボ付き合ってこれだからな
6コンボスキップしてなんて考えたらとてもだわ

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:49:19.61 .net
>>188
水チョキは何回かやればコツ覚えて安定する。
が、コンボ教室の後でセトのスキルだけで08落とすのは自分のプレイスキルだと無理だわ。
自分には無理だけどデキる人はいるさ(白目
絶のほうなら、自分のシヴァドラに遅延耐性つけるだけで、コンボ教室スキップ&2ターンの泥整理がつくので、
セトだけで安定して抜けるんだけなー
やっぱ、シヴァドラで超絶08はスキル回し的にツライか……

199: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:51:29.53 .net
>>198
俺も絶はシヴァドラで回してたけど
コンボ教室は自分で頑張って
アレスアレスヤマタケ火アマちゃん(当時ウズメもってなかった)
で回してたよ
コンボ教室さえミスらなければなんとかなるけどやっぱりシヴァドラは向いてないわ

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:12:08.27 .net
>>148
なにがマジなの
どう考えてもヨミドラよりネプドラのが便利だわカマリとか持ってない人のが多いしな20kしかいれてないけどかすりもしなかったわ

ネプドラ→超絶ローグ◎超絶ラッシュ◎闘技場○
ヨミドラ(エスカマリ入)→超絶ローグ△超絶ラッシュ△闘技場◎
こんな感じでしょ

162: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:21:28.52 .net
ヨミドラはソロマルチやるならエスカマリ必須よね
元々火力だけなら並だもんな

164: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:22:45.89 .net
>>162
これからマルチ推しがさらに進んで結局マルチソロ難易度を回すのが基準になると思うとゾッとするよ
火力がある程度ないとやってられんしな
グリザル2800万とか普通になってきたもんなー

172: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:29:35.35 .net
mp龍は気分で使い分けるのが楽しいんじゃん
だから闘技場チャレモ以外のおでどらの使い方教えてくれ

173: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:30:19.19 .net
リンシアパの光枠に


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら