@DaikeYamamoto コスト制限DとかSランク、チャレモもその仕様でよくないですか?スコア連動なら低レア度が生きてきますし、現状死んでる耐久パも活路が見えてくるのでは。
@DaikeYamamoto マルチダンジョンをソロでやるデメリットは単に難易度だけにしてもらえますか
@DaikeYamamoto 協力も良いですがソロの方も今まで通りお願いします。ソロで協力やるのなんか寂しいですし、いちいち一人プレイを選び直されるのも面倒です。ソロ用のイベントがほぼなくてイン率だいぶ下がってきました…今の協力プレイを強要されてる感が嫌いです。
@DaikeYamamoto 協力プレイダンジョンクリアではなく、マルチでクリアってことですか?マルチできない人たちはモンポ貰えなくて不利みたいになりません?
@DaikeYamamoto 大介!ガディウスのまたの名がMP15000になってるから究極進化して使えるようにしてくれ!
@DaikeYamamoto
シヴァドラ、ネプドラ、オデドラ、ラードラ、ヨミドラはモンポで交換できますが、これから交換できなくなったり、新しいモンスターなどと入れ替わったりしますか?モンポ龍を買いたいのですが、これから新しいモンスターがでたらと思うと買えないので…
シヴァドラ、ネプドラ、オデドラ、ラードラ、ヨミドラはモンポで交換できますが、これから交換できなくなったり、新しいモンスターなどと入れ替わったりしますか?モンポ龍を買いたいのですが、これから新しいモンスターがでたらと思うと買えないので…
@DaikeYamamoto 協力プレイのスタミナ消費時に割り勘にするかホストが全負担にするかを選べるようにしてほしいです
@DaikeYamamoto 個人的にはいいと思います。ただ、スタミナをお互いが丸っきり負担だと協力プレイに手が届きにくくなるような気がします。二人でプレイする時はスタミナ消費折半だったら、マルチプレイやろう!って気になりますけど、現状での新システム実装はあまり意味が無いかと
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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他はやめてほしいかな
無理やり絡めるのはやめろ
アホちゃうか
泥率は50%にしてマルチ時は2倍にアップするとかなら流石にソロで回られることはなさそう
元々、フレンドとの繋がりが殆ど無いパズドラが、マルチでいきなり友達にルームID入力して!
って言っても、そういう遊び方してない人が殆どだし。面白いのにこのままじゃ流行らないよ。
運営もガチャで儲けようってんなら相互利点をもう少し見直すべき。
なんにしてもパズドラの堅苦しくなってきた感が嫌
なぜ流行ると思ったのか
だいすけ、キミがやろうとすることは
ことごとくハズレるんだ
面白いようにね
とりあえずWを消してくれないか?
あれ、何が面白いんだ?
ねぇ、やまもと
ヨミドラの戦い方を見てみたいからね
募集に手間がかかるからやらんって人も一定数いるだろう
リア友とやる時のために鍵つけられるようにするだけでいい
スタ半は継続な
腐ってもゲームプロデューサーなんだから面白いもの作ろうっていう気概だけでも見せてくれ
まぁマルチ強制するならモンスト行くけどな
テコ入れなんかしなくていいわ
出してみたらダメだったからみんな何とかしてとか恥ずかしいなんてレベルじゃない
てかそもそもこんなのでみんなマルチをやってくれると思ってたのかね山本は
マルチ推奨じゃなくて強要になってんだよ
パーティー合わないから
3年やってる微課金のリアフレが辛うじて組めるのがバステトだけ
これでどうやってマルチなんかやるんだ
マルチのメリットなんてマルチブーストと体力が合計になるだけ
単体でもクリアできるダンジョンでこれはおかしい
マルチでやるとスタミナは半分ずつ支払う位は当たり前
スキル貯めが交互にしか貯まらないから攻略に時間かかるし敵の攻撃考えると貯めにくくなる
味方A→敵→味方B→敵の順だから敵の攻撃多くなって実質マルチのが難易度高いし、整地しようにも味方同士で足を引っ張る
マルチシステムがそもそもおかしい点多いのにやる意味がわからん
ゲーム内でマッチング可能なロビーのようなもの実装
デイリーミッションみたいなもの
このくらいは欲しいな
モンポ龍まで買ってるリアフレなんて滅多に居ないと思うんだけど
リア友は多色ばっかで困る
パズドラのマルチみたいな、ワンミス即ゲームオーバーで責任の所在も明らかなんていう友情崩壊ゲームやりたいとも思わん。
今後はどちらかのミスで友達のスタミナ減らした上にモンポももらえないとなると、さらに1人でサブ端末って人しかやらなくなるだろ。
隣でやる想定だったんじゃねーの?
考えるだけ無駄
ゲヒャッハー!→死亡
盛り上がるわけないんだよなぁ
それがいないと課金する人がドヤ顔満足が出来ない。
コレクションゲームなのに得意気になれないんじゃつまらん
既存路線じゃもう厳しいし。長くやったから惰性で続けてる人の興味を戻せるか、連鎖的にやめていくか
マルチ要素はおまけ程度でいいんだけど。
とりあえずスタミナ消費がなく、わいわい楽しめたα版に戻してほしい・・・
もう、協力プレイでクリアするたびに石かピィが貰えるようになれば全員やるんじゃない。
マルチにするには難易度が高すぎるんだよな、降臨Dをマルチだと2人分のHPで行けます程度でよかった。
手伝うなら負担したくない。友達なら半々。助けてもらうなら全負担とか。
この選択肢いれるだけで大分違う。
大多数が今望んでいるのは+の移行とフレシステムの改革と
LVUP時のスタミナのオーバーフロー
初心者救済であってもいいが上級者に強要するのはやめろ
マジで大量にコイン使ってでもプラス移させてほしいわ
忙しいとプラマラなんてできないし、MPあるから食わせるのも勿体無い
フレンドシステムが現行マルチと絶望的に噛み合っていない。
と言うかソロでさえフレンド確保に苦慮する状況でマルチがまともに出来るわけない。
せっかく楽しいのに友達はホルスかベジットしかないからちょいキツイし、野良でやったら絶対楽しくない
新たな救済措置してもらえるなら、それでもいいけど…
マルチゴリ推しの前に、やることあるだろ!
俺はこのゲーム続けたいので、変な改革で人が辞めてかないようにしてくれ!