top_beta
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
協力プレイでクリアすると、少しモンスターポイントもらえるとかどう思いますか?
@DaikeYamamoto コスト制限DとかSランク、チャレモもその仕様でよくないですか?スコア連動なら低レア度が生きてきますし、現状死んでる耐久パも活路が見えてくるのでは。
@DaikeYamamoto マルチダンジョンをソロでやるデメリットは単に難易度だけにしてもらえますか
@DaikeYamamoto
何回ももらえるなら少しになりますよね?
協力ダンジョンにプレどら自体出すのじゃだめですか?
@DaikeYamamoto マルチプレイでのランキングダンジョンも出して欲しいです。
@DaikeYamamoto 協力も良いですがソロの方も今まで通りお願いします。ソロで協力やるのなんか寂しいですし、いちいち一人プレイを選び直されるのも面倒です。ソロ用のイベントがほぼなくてイン率だいぶ下がってきました…今の協力プレイを強要されてる感が嫌いです。
@DaikeYamamoto 協力プレイダンジョンクリアではなく、マルチでクリアってことですか?マルチできない人たちはモンポ貰えなくて不利みたいになりません?
@DaikeYamamoto マルチのゴリ押しよりブレンドシステムを改善してほしいです
コラボモンスターのリーダーなどが使えません
@DaikeYamamoto 大介!ガディウスのまたの名がMP15000になってるから究極進化して使えるようにしてくれ!
@DaikeYamamoto 協力プレイ専用のポイントがもらえて、
今の潜在覚醒とは別の枠で付けられる協力潜在覚醒と交換なんてどうでしょうか~
@DaikeYamamoto アイディアとかリプしたいのでブロック解除してください
@DaikeYamamoto ゲーム内で自動マッチングみたいなの出来ないでしょうか?
希望リーダーの属性だけ合わせて掲示板見て入るみたいな
@DaikeYamamoto
シヴァドラ、ネプドラ、オデドラ、ラードラ、ヨミドラはモンポで交換できますが、これから交換できなくなったり、新しいモンスターなどと入れ替わったりしますか?モンポ龍を買いたいのですが、これから新しいモンスターがでたらと思うと買えないので…
@DaikeYamamoto 協力プレイのスタミナ消費時に割り勘にするかホストが全負担にするかを選べるようにしてほしいです
@DaikeYamamoto 個人的にはいいと思います。ただ、スタミナをお互いが丸っきり負担だと協力プレイに手が届きにくくなるような気がします。二人でプレイする時はスタミナ消費折半だったら、マルチプレイやろう!って気になりますけど、現状での新システム実装はあまり意味が無いかと
@DaikeYamamoto それもいいですけど
降臨キャラまた10倍で売れるようにしてもらえませんか?
友人と一緒にあっちこっち行くと
どうしても無駄に集まってしまうので


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら