10: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:01:48.17 .net
no title


すまん、花沢さん持ってない磯野くんおる?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452082418/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:13:06.30 .net
とら結局使わないままだし微妙なら買わねえ

47: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:24:30.51 .net
>>29
no title

結局使うこともなく倉庫番

76: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:44:33.65 .net
>>47
現状女神ポチくらいしか向かい道ないらしいな、あれだけ煽っといて

84: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:51:04.06 .net
>>76
女神ポチできるって最高やん
女神とか降臨10倍の時になぜかいっつもコインにあるしいつでもポチポチ稼ぎできるのはでかくね?
赤ソニアでデーモン倒してたときはクソたるかったで

90: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:53:40.55 .net
>>84
でもとらなくてもずらせばいいだけの違いだし、たったそれだけの違いだけだろ?オリンピックの戦いかよ

101: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:00:27.03 .net
>>90
速さじゃなくて楽かどうかの話なんだが...
赤ソニアは火のクソ偏りで死ぬ場合もあるから安定性の問題もあるし
テレビでもみながらやるプラマラは最高だぞ

31: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:15:05.29 .net
とらはしばらくは活用できるから良かった
今度のはむしろゴミであって欲しい

51: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:25:38.06 .net
しかしクローズガチャさ
金山って言うのとか大島って言うヤンキーがテレレエーン激レア!とかされてもすっげー辛くない
これ相当性能よくされる悪寒がする

60: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:30:08.16 .net
>>51
ガチャない可能性が高い

63: おーがちゃんねる 2016/01/06(水) 23:31:02.56 .net
>>60
不良をモンスターが修正して回るって趣旨なのか
怒られるな

102: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:00:47.98 .net
シリアルiOS勢は取れないのにどうすれば...

105: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:02:59.47 .net
>>102
ダメ元で入れてみるか…(チラッ)

117: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:09:54.51 .net
>>102
BOOK・OFF行ってサブ機かう

106: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:03:27.80 .net
赤おでん1体しか持ってないから魔窟ポチポチするのに、とらは凄い役に立ってる
iOSでシリアル取れなくなる前で良かったわほんと

114: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 00:07:58.80 .net
ゼットン?は林檎の場合モンポ販売なんだろうなぁ
15万とかで雑魚性能なんだろうなぁ…

管理人のつぶやき

とらは今大天狗降臨プラマラで使われている模様




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら