top_beta
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452146991/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 17:55:26.54 .net
とりあえずマルチをなんとかしてくれませんかね
Wよりひどいことになりそう

387: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:00:45.08 .net
>>372
Wは無視してもパズドラ自体に影響は無かったけど、マルチは最悪覚醒進化素材に影響してくるからな
もし万が一西遊記降臨がマルチ前提の難易度でマルチに移行されたらと思うと夜しか眠れない

402: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:04:16.43 .net
>>387
健康だな、おい

381: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 17:59:59.26 .net
今のうちに予言しとくけどマルチに特別報酬付いたら鬼のように絶賛する奴出てくるから期待しとけよ

390: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:01.91 .net
>>381
ない

383: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:00:16.35 .net
マルチはまずTwitterなり掲示板なりで相手を探さなきゃいけないのが面倒
それから相手と使うリダフレが同じで交代パズルなので協力プレイ感がない

ここら辺に触れない辺り感覚ズレてるなあ

389: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:01:26.56 .net
>>383
リダフレ別でも出来るようになりゃまだなあ

391: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:03.71 .net
>>383
わかってるけどできないんだろうな
負担が大きいんじゃね

できてるゲームってあるんかな?

385: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:00:39.40 .net
正月ホルスもホルスからの分岐でも良かったのにな、と思うのは俺だけ?

マルチ押すなら究極分岐の一つにマルチで力が発揮されるのを一つみんなに追加していけばいいんじゃね?と思ったんだが、どうよ。

393: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:15.46 .net
>>385
マルチ用の分岐はアリ
絵師の仕事が増えそうだが

396: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:57.83 .net
>>385
それだとホルス持ってる人多いからガチャ回されないじゃん。目玉の一つなんだし

409: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:06:30.64 .net
>>396
マルチする人増えるじゃん

目先のガチャ利益より、マルチの盛り上がりの方が大事じゃん。

423: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:12:31.92 .net
>>409
それで増えたら即いろんなキャラにマルブつくだろうね。でも、今のシステム自体が不評すぎでやる人増るか疑問だわ
マッチングシステムの見直し、報酬の見直し、ダンジョン難易度の見直し
最低限ここがどうにかならないとキャラをいくら出しても廃れるんじゃねーかと思う

392: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:08.57 .net
ああもっとマルチならではのメリットが欲しいってことね

394: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:43.68 .net
マルチは面倒
この一言で片付く

395: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:02:48.60 .net
マルチ面白いとかうっそだろ
1人じゃ闘技場のが楽にすら感じるレベルの上にミスったらボッコボコに言われるのに

401: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:04:13.12 .net
>>395
リアフレと楽しくやるもんだぞ(by大介)

407: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:05:59.39 .net
>>401
Twitterで募集してツバキパでストライクドラゴンくらって死んでるの思い出して草

432: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:15:09.17 .net
>>401
これ言っておきながら新ダンジョンはほぼ全てマルチ仕様
キャラ性能もマルチ仕様へシフト
自分はツイッターで募集てのが腹立つ

446: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:20:29.05 .net
>>432
パズドラーはダイケにとってみんな友達なんだよ、金銭的な意味で

449: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:21:16.99 .net
>>446
一方的に申請すれば親友になれるからなw

413: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:08:53.51 .net
>>395
スタミナ捨てるほどあったらマルチは面白い。おい、お前、それはヤバイ、、、、え?!それでいけんの?すげぇな、おい、、の『ナイス』とか。

ただ、スタミナ半分終わったら、マルチも終わるだろうなー。マシンヘラほぼ死ぬのわかってて99も突っ込んでらんないわ。

416: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:10:31.24 .net
>>413
ミスったときに飛んでくるナイスのが多い模様
いらんだろあの機能

427: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:13:34.90 .net
>>416
まぁ、いいんじゃね、どうせナイスしか言えないんだし笑
あれは『ナイス笑』と捉えると面白い。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら