top_beta
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452146991/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:22:39.53 .net
そもそもマルチは無課金や初心者を助ける意味合いを持たせるべきだった
マシンヘラみたいなのをマルチ実装初っぱなに出したのは本当に間違い

456: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:23:44.62 .net
>>454
失敗がわからないガンホー、マシンゼウスを出す模様

460: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:25:11.12 .net
>>454
白猫はこれっぽいね
プレイ歴違うリア友同士でも盛り上がれてて羨ましい

469: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:27:22.95 .net
>>460
白猫はその辺りよくわかってると思う
パズドラはもう完全に新規お断りだなと思った

490: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:34:52.36 .net
>>460
リア友招待できるようになったんだろ?白猫やるなー

471: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:28:11.37 .net
>>454
プラス少ないからチャレダン9とか10は夢のまた夢、そんな人達の希望になるのがマルチじゃなかったのかね
初・中級者が難関ダンジョンをクリア出来るようになったり、上級者がもっと難しいの寄越せやとなったところでマシンヘラ登場とかならまだよかったかもしれない

474: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:30:21.16 .net
>>471
結局今の仕様じゃリーダー合わないとクリアは難しいから初心者救済にはならないんだよな

479: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:31:16.51 .net
>>454
マルチやるなら助け合いできるようにすべきだったな
同時にカンバックキャンペーンとかやればパズドラぐらい浸透してたらアクティブ爆増したはず

506: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:41:46.37 .net
>>479
ああ、カムバックキャンペーンはいいね

ただ他ゲーみたくキャラ配れないだろうからやれる事無いけど

458: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:24:37.13 .net
マルチはスタミナなしでよかっただろ
黒ウィズみたいに
ソロのが周回できるしみんなそっちだが
スタミナ使わずにやりたかったら運営のマルチ推しにのっかれと

473: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:29:48.51 .net
パズルは個人でやる、もしくは対戦でその魅力が発揮されるコンテンツだからなぁ…
これを協力プレイで魅力を出すってかなり難しいと思うわ…

488: おーがちゃんねる 2016/01/07(木) 18:34:18.82 .net
協力を謳うならホスト→ゲスト→敵の順番でターンまわるべきだろとは思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら