ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452336281/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:14:01.56 .net
ランク500以上で好きなモンスターもらえるシステムはよ!
まだ500になってないけども

576: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:15:10.07 .net
4周年に期待だな()

579: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:16:24.30 .net
今さら段階踏まなきゃいけないようなゲーム新規はやらないけどな

581: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:17:22.09 .net
いきなり最難関ダンジョンクリア出来るゲームなんて存在するの?

583: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:19:03.46 .net
>>581
マリオ

590: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:21:30.14 .net
>>581
返金騒動のグラブルは知らないけどモンスト白猫はマルチ使ってできるだろ
新規が古参に寄生するためのマルチだと思ってたけどこっちのは違うらしい

596: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:23:21.26 .net
>>590
モンストはそもそも新規は最難関入れない

618: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:33:04.56 .net
>>596
爆絶は古参用だからスタミナ無くて闘技場入れないような感じでしょ

641: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:42:54.09 .net
>>618
運極5体必要なのをスタミナ足りないのと一緒にされても

664: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:51:49.26 .net
>>641
まあ新規が運極5と闘技場クリアなら運極5のほうが断然早いと思うけどね

666: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:53:14.18 .net
>>664
目くそ鼻くそ
少なくともモンストは新規がいきなり最難関はクリアできない、白猫は知らん

600: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:24:31.94 .net
>>590
ごめん後ろ二つやった事ないわ
既存Dをマルチ出来ればよかったんだけどね
まあ無理だと思ったらまだマルチには手をつけなければいいんじゃね

618: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:33:04.56 .net
>>600
ネットアイドルのためのマルチ実装だったんだろうな
普通にリアフレとリーダーなんて合わないしソロだとhp倍率かからないと先制、遅延で殺されるとか
堕ルシでも裏ダンモンスターの引き悪かったら殺されるし

593: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:23:14.43 .net
>>581
白猫とかそんな感じで極端な話レベル1の唯で手に入るキャラでもほとんどのクエストクリアできる
クリアできないのは極一部の協力不可クエストくらいだ

589: おーがちゃんねる 2016/01/10(日) 14:21:08.81 .net
育成要素が軸になったゲームで
育成せずに最難関ダンジョンを初心者がクリアできたら何を楽しめばいいんだ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら