CYdjf-rUAAEQJdc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
メンテ前に闘技場1クリアしてたんだけど報酬前にメンテ入っちゃったんすよ

その報酬は諦めてたのにメンテ明けにログインしたらクリア画面から始まってしかもなぜか初クリアになって石もらえたwwwwww pic.twitter.com/T4aKup42Pi
なるほど!
ここからがホンモノの闘技場ってわけですな!
いっくよー!
#パズドラ pic.twitter.com/6pufN9rOaB
双極の闘技場クリアしてる間にメンテ入って、終わったら初クリアになってる上に石まで付いてきた…ガバガバですね #パズドラ pic.twitter.com/syj5kehTtx
双極2()
クリア()しました(していない) pic.twitter.com/BNBpOw5LL4
闘技場内容あまり変化なさそう・・・
闘技場22階ってことは今まで+プレドラって感じなのかな?まー敵追加されてると思うけど。

管理人のつぶやき

ボスは誰なんでしょうか!!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら