100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
待ってましたよ新イベント。
勝手に解説シリーズ始めていきます(個人的な整理も兼ねて) 。

ゴッドフェス

23

前半は星機、新エジプト、新西洋神が対象
当たりはカストル、セト 、アレス、ヘルメスでしょうか
※ソニア、ズオー、イルム、和龍喚士は対象外確率アップ対象外

48

後半は懐かしのインド、エジプト、戦国の神が対象
当たりは真田、明智、インドラ、イシス、ラーでしょうか
※メタトロン、龍契士、時女神は対象外確率アップ対象外
ともにエスカマリを入れてるあたり運営分かってる~
 
ネッキー
 
160114_necky_bnr

いらね魔法石ゲットだぜ!


タケミカヅチ降臨
 
160114_takemikazuchi

バランス(笑)
和神の究極に期待

協力プレイダンジョン内降臨ダンジョンスタミナ半分

160114_half

アツいのはゼローグ∞降臨
経験値、MP旨いです
ラッシュ系はいずこに

降臨チャレンジ

56

極端に難しい降臨もなく数もちょうどイイ感じ
デウスエクスマキコ降臨はプラスも経験値も両立してて美味

降臨ダンジョン+タマゴ10倍アップ

plus10x

今回の目玉といっていいでしょう
オススメダンジョンは
・大泥棒参上(コイン:4確)
・大天狗(降臨チャレンジ)
・マキナ(スタミナ効率、経験値効率よし)

コインダンジョン(降臨)にはドロップ率2倍掛からないようなのでヘライースはオススメできないーす

天上からの贈り物

tenjyo

天上からの贈り物という名のMPプレゼント

天庭からの贈り物

初心者さんには非常に嬉しいけど...同上


一部テクダンに潜在たまドラ出現&+タマゴ20倍

plus20x

ダンジョン攻略が難しいですよね
ぷれドラ大量発生でいいかな~

珍客パーティ

kyaku

プレモルうまし!

コインダンジョンラインナップ更新

add_coin_dungeon

機械龍しか見えない

ノマ・テクダン経験値1.5

nom_tec_1_5x

天元と海賊龍くらいしか行ったことないけど、初心者さんのランク上げにはいいのかしら

ノマダン+3倍

nomal_tamago3x

降臨+10倍をおすすめします

一部ゲリラダンジョンドロップ率1.5倍

guerrillax15

デフォでいいレベル

スキルレベルアップ2.5倍

skill_seikou2_5x

徐々にインフレしていくよね~

イベント外だけど

(幻のメカ)ラグナロクドラゴンの進化素材判明

sinkasozai

カッコいいけど30万MPと豪華進化素材に見合わない気がします
今後に期待

極限の闘技場が降臨ダンジョンに登場

160114_togijo

感謝しかないでしょう。今後の実施頻度が気になります


管理人のつぶやき

ざっくり上から解説していきました。私自身全て把握しているわけではないので、おかしいところは突っ込んで下さい。
事前にある程度やるべきことをリストアップしておくことをおすすめします。 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら