MONS_888
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452699650/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
546: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:28:21.38 .net
何年もやってる今、リセマラおすすめモンスターとかサイト覗くと新鮮で面白い
今リセマラなら誰にするかなー

551: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:32:21.53 .net
今からリセマラならサリアかねえ
パズルを楽しみながら強くして行けるから
バステトも依然として良いと思うが

561: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:35:36.45 .net
>>551
サリアはいいな
出やすいし使いやすい

563: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:36:02.54 .net
>>551
その辺のサブの自由度高い奴がいいな

555: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:34:13.22 .net
ユーザーのそれぞれのゴール地点がわからない以上リセマラに正解なんてない
現状一線級のキャラは基本ピーキーか狙って出ないキャラだし
強いて挙げれば覚醒前から使いやすくて、覚醒も使いやすい北欧かダルシだけど、数時間単位で粘るキャラかと聞かれたら微妙

559: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:35:11.95 .net
リセマラにヴァルキリーって普通にありだと思うんだがどうだ

565: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:36:23.40 .net
>>559
リセマラしようって考える人ならヴァルキリーはもったいないって考えるんじゃねーかな

573: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:38:42.78 .net
>>565
今、光ヴァルってレアガチャから出たっけ?
色ヴァルならリセマラありだと思うが

566: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:36:36.75 .net
パズドラは性能とかよく分からんかったから可愛い子が出た瞬間ゲーム始めた
カリンたそ~でスタートしました

576: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:39:35.54 .net
今リセマラなら間違いなくダルシだろ
サブ組みやすい、闘技場いける、キラー持ちなのでサブでもワンチャン、フレ多いでイチオシだわ

582: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:41:24.78 .net
>>576
サブ垢ならなぁ
初心者が堕ルシで覚醒までこぎ着けるとか、なかなかハードモードよ

584: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:41:30.25 .net
>>576
素材も優しめだしいいかもな

585: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:42:07.28 .net
初心者が今引いたダルシ覚醒させるころには闘技場4くらいになってるよ

589: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:43:12.50 .net
正月にサブ垢始めたが、思った以上にコストがつらい。
こんなにコストががかつかつだったとは新鮮です。
フェス限とかコスト高すぎて、まともに編入するまでに飽きるで。
ガチャ限の究極素材が手に入らないのでコラボ銀たまのLSが優秀ということがわかる。

591: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:44:46.35 .net
虹の番人がスタメンに入ってた時代もあったっけなぁ(遠い目

592: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:44:58.83 .net
ツバキちゃんならコスト低めでパーティ組めるぞ!

601: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:49:40.53 .net
LFドラウンジョーカーテンルシ虹の番人3エキドナ使ってイースとった気がする
もうこの軽減ループはできないんだね

612: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:54:55.91 .net
>>601
こういうのとか虹クリでヘラとったときが一番楽しかった

616: おーがちゃんねる 2016/01/14(木) 15:57:21.01 .net
>>612
悪いけど俺はあんまり楽しくなかったわ
コンボパ組んでいろんな降臨いけるようになってからの方が楽しい

管理人のつぶやき

コンボ系は難しいし、HP制限系は危ない。
可変倍率で回復も高く後半も使えるバスにゃん選ぶかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら