MONS_2594_zpsvacagptw



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
旧5色MP龍を全部買ったためMp不足でラグドラ買えない😭つらひ

11万Mp分何か売ろうか、、
それかゼロ8周回して溜めるか

期限終わるまでには買わないとなpic.twitter.com/mqahEgQiJqq
本日めでたく24歳の誕生日を迎えました!

自分へのプレゼントは今日誕生日を迎えたラグドラにしました
これからもこの子達と供に頑張ります
ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/mom5Q61LQv
サクヤ使いとしてはラグドラ買うべき…?
ラグドラはラードラで良くね?っていう感じになってたけど神キラーかな?付いてるから差別化は出来てる感じか。
どうしよう、ラグドラに297振ろうかしら。
いつの間にか0時過ぎていたので、ラグドラをとりあえず1体購入。進化素材面倒らしいですな。そして名前に入ってた「メカ」はどこへ…。 #パズドラ pic.twitter.com/2k6dlcHwgH
ラグナロク ドラゴンのフレンド居なかったのでラグドラ×ボルメテで…
木4個消し5色の火力w
大丈夫かコレ?w
おやすみなさい(*μ_μ)♪ pic.twitter.com/ER5IDXHbzD
関連記事:ドロリフループ可能!ラグナロクドラゴン3体編成作る人いる?闘技場用PT考察も



管理人のつぶやき

2594

sinkasozai


天空の城ラピュタ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2014-07-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら