MONS_2594_zpsvacagptw
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452838542/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:35:18.04 .net
確かにラグドラは木である意味無いな
マシン縛りで木染めってだけでもなかなかに辛いのに多色だからなぁ…

ラードラも光には貢献してないけど次元が2つくらい違うよね

420: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:36:20.48 .net
>>417
ラードラは光の半減がない部分しか関わってないから狡い

422: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:37:12.68 .net
そもそもマシンは多色にしろ染めにしろサブが揃ってないのに頭おかしいんじゃないかと

424: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:37:32.14 .net
ラードラも光じゃなくても良いよね
サリアトールはモンポ龍もマキナも無しで闘技場1かなり安定してたじゃん
木だけ被害者面してんじゃねぇよw

425: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:37:39.26 .net
少し前まで木には指定なし多色いねーなって話してたのにかごめから怒濤の木多色ラッシュ続いてるわ
先駆者のかごめはゴミだったのに

426: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:39:02.34 .net
ネテロより優秀なスキル持ってるのにゴミとか

427: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:40:03.87 .net
ラードラの攻略性能は群を抜いてるわ環境さいつよだけある
脳死6色+インドラ高ダメ対策+バインド耐性
基本テンプレか中身ちょこちょこ入れ替えるだけであらゆるダンジョンお手の物だし

431: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:42:10.65 .net
さく穴と、ネプドラ入れるだけで闘技場結構な確率でクリアできるからな

432: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:42:13.29 .net
その点シヴァドラ、ネプドラの各属性への貢献度は素晴らしいよな
シヴァドラは神付いてないと仲良くしてくれないけど

434: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:46:17.72 .net
シヴァドラさんからあぶれても拳王軍に入れるし問題ないやろ。
主人公は知らん

439: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:48:15.51 .net
木不遇とはいうけどサリアトールで行けるところならシルヴィフレイヤも大丈夫なんじゃないの(エアプ)

444: おーがちゃんねる 2016/01/15(金) 18:51:03.07 .net
ラグナロク木ってイメージじゃないよなユグドラシルとかなら分かるけど
ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
2004-08-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら