MONS_2551_zpsrvqsbzdf
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452871990/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:06:28.19 .net
タケミナカタ降臨難しすぎるだろ・・・
廃人基準で難易度決めるのやめてくれよ
出てくる敵みんな攻撃力高すぎてつまらないわ
自分がクリアできないからとかじゃなくて、ほんと最近難易度一気に上昇させすぎだって
まとめサイトはクリア報告しか載せないしさ
クリアできてない人ら置いていきすぎだぞ

46: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:15:09.76 .net
>>44
初見ならともかく対策すればここ最近ではまだマシだろ
遅延マイティねえし、4階で最低1ターンはスキル貯めれるし
まがたまぁ!!は結構殺意わくが

49: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:21:16.77 .net
>>46
その基準がもうおかしくなってるじゃん?
もっとキツイ敵がいたからここはいいとかって話じゃないよ
いやらしい敵はこれまでにもいたけどさ、ここ数ヶ月でパズドラ変わりすぎに感じるわ

51: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:26:08.99 .net
>>49
ゼウスとかディオスとか昔っから降臨てそうじゃなかったか?
冷静に見ろよ、パズドラは元々理不尽だったぞ

つか、どうせ昔のドラゴンゾンビみたいな初心者用かつ程々の性能出されても
こんな降臨行く価値ないってケチつける気だろお前は
初心者はまず大量のノマダンテクダン消費して石貯めとけよ

57: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:33:19.78 .net
>>51
いちいち煽らなきゃ話せないのか
普通に会話しようぜ

そりゃ簡単すぎるダンジョンばかり連発されてもそれはそれで困るけど、今はその逆なわけだよ
難易度1~10まであるとしたら、これまでは満遍なくバラついてたのが
最近8~10みたいなのばっかだって話してんだよ、よく読んでくれよ
そしてそこクリアできる人らはいいんだよ
何も問題ないんだから
でもそれ全体の何%なん?ってさ

64: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:35:18.57 .net
>>57
とりあえずどんなパーティーでいってきたのか見せごらん

72: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:39:34.67 .net
>>64
ちょっとスクショとって加工してみる

67: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:37:36.60 .net
>>57
パーティ見せとくれ
恥ずかしがらないでもいいんだよ

68: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:37:55.89 .net
>>57
降臨の話だったらそれが普通だろ?
スペダンも含めてって言うならお前はやることの優先順位を間違えてるとしか言い様がないわ

絡んで悪かった寝起きで苛ついてた
俺もお前も意見変える気なさそうだからこれで終わるわ
スレ汚してすまんかった

53: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:29:05.03 .net
>>49
お前ゼウス降臨とかのときによくやめなかったな

45: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:14:16.89 .net
難易度上昇速度がヤバすぎ

47: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:16:39.84 .net
そういえば最近殴られる前に倒すことしか考えてないや
お互いにワンパンの世界だもんな

52: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:28:45.58 .net
>>47
ほんとそれが顕著になってってる
俺まだランク400前で闘技場もまだなレベルだけどさ
今までなんとか頑張って辿り着けた場所は軒並み難易度上がってクリアしづらくなってるし
もう少しで届きそうな場所は一気に遥か彼方へ遠ざかってしまった
ここはいける、これはゲットできるって安心できる場所がどんどん無くなっていってる
新しいダンジョン出してくれるのはありがたいんだけど、もう少し難易度なんとかならんかこれ・・
全般的にハードル高すぎるわ
チャレダンもマルチも重圧ひどすぎて苦行みたいになってる

48: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:18:11.35 .net
全員がラードラパ組めたり半耐久パ組めるわけじゃないんだ
最近それ前提みたいなダンジョンが多すぎるわ
頑張ればなんとかなる域を超えすぎ
大多数はクリアできないからダンジョンばかり出されて辟易してるの分かってくれよ

54: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:29:06.35 .net
ゼウスもディオスも理不尽さに見合った性能だったからなあ
今までのくっそ弱い降臨共もそれなりに性能も弱いから許されたけど今回のは天狗の完全下位互換のゴミがこの難易度だしな

55: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:29:39.03 .net
まぁタケミカヅチぐらいで苦戦するのはただの育成不足だと思うけどな

56: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:32:39.17 .net
ディオスが理不尽さに見合う性能だったはねーわ
文句言いたいからって適当言うのはあかんやろ

65: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:37:01.91 .net
>>56
サブが絶望的に壊滅してただけで弱くはなかったような

まあ当時のあの難易度に見合うかは微妙か

69: おーがちゃんねる 2016/01/16(土) 07:37:57.53 .net
ディオスとかベオークとかもう究極しないんだろうな
素材だからな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら