2505_zps5f5juttm
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453079881/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:05:25.25 .net
アスタロトって火力結構すごいんよね

36: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:09:53.68 .net
>>33
ヘイストが少ないのが難点だけど、想像してるより遥かに高い火力出るのよね

39: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:15:19.60 .net
>>36
そうそう、やっぱ列ってたくさん積むとすごいんだなって思う

あとできれば指も少しほしいかな

42: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:18:06.87 .net
>>39
俺は指軽減20個と、クリソニのおかげで1.5秒伸びてるな!空きには軽減で100%ダメと火軽減をば

テンプレのヴァル、ミカエル、フレイヤいれれば列14個だし、全員が4way持ったような倍率になるもんな、強いはずだ

54: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:29:51.94 .net
>>42
自分はSアスタロト、ミカエル、ヴェルダンディ、フレイヤどす
火力は申し分ないけど指1個がつらい

潜在指集めてコツコツいれてきます

66: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:45:35.41 .net
>>42
指軽減なにそれこy
という冗談はおいといて、アウストラロピテクス引いたからタイプ不一致だけどアスパに入れたらつよかった

69: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:48:18.77 .net
アスタは泥強足りないから悪魔補正つかなくてもオシリス入れた方が強いと思う
指、軽い変換、泥強とアスタロトに足りないもの全て持ってるから

2列以上の火力しか見ないなら列で固めたほうが強いが
単色変換が多くて1列組むことが多いからね

74: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:52:32.59 .net
>>69
それなら陣の噛み合わせが良いヴェルちゃんでしょ

77: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 13:55:04.88 .net
>>74
それでもいいねクシナダ入れたら5個になるし回復倍率ないのに半耐久っぽい立ち回りになるが

81: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 14:02:00.41 .net
>>77
カマリみたいなお化けでも無い限り泥強はおまけに考えた方がいいよ
列パに5個入れるより列持ち変換のが小回り効く
どうしても攻撃体勢以外の軽変換欲しければリーザとかサスケとか

124: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 14:30:08.63 .net
>>81
リーザはない
乗算だから変換後でも塊に強化泥が1個含まれてるだけで全然変わるから

おまけってのは分かるけど列1>泥強4と思ってるなら計算式分かってない

140: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 14:40:46.31 .net
>>124
タイプ補正無し泥強とタイプ補正列持ちじゃ総合はどっこいじゃねーかな
1列計算なら泥強のが強いのはわかるけど

オシリス入りでどっか攻略したSSある?

455: おーがちゃんねる 2016/01/18(月) 20:03:07.90 .net
攻撃倍率はラオウアスタに並んだからね
ただサスケ抜きでサタン杯は地獄の試行回数になるとだけ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら