a6baa5d8-s

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453288301/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:34:27.05 .net
ワンピナルトブリーチあたりとコラボしないのは山本からしたら新しすぎるからなのかね

303: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:36:56.46 .net
>>300
その辺10周年余裕でいってるから新しいってことはないのにな

305: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:38:05.30 .net
>>300
ワンピースとかハンターと開始時期そんなに変わらんかったような
版権?が高杉なのかな?

307: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:40:16.42 .net
>>300
奇をてらう事がウケると勘違いしてるからだよ

309: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:42:13.47 .net
>>300
ワンピナルトブリーチはキャラが多すぎて揉めそう
逆にDB星矢北斗ハンタはメインキャラが決まってるからなー

315: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:46:18.07 .net
>>309
NARUTOは第一次木の葉崩しまで、ワンピはアラバスタまで、鰤はルキア奪還までとか、区切って次回コラボで以降の物語にすすめてキャラも究極すればいいと思うの

310: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:42:54.35 .net
>>300
その辺って金余ってそうな20後半狙い撃ちできるのにね

316: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:46:51.77 .net
>>310
金持ってる若者で、ソシャゲ遊ぶようなやつって
相当少ないと思うのじゃが

おっさんならかなり下層でも
ソシャゲに突っ込む程度の金は持ってるし…

321: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:47:59.81 .net
>>316
だからおっさん向け多いんだろうな

314: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:45:03.85 .net
ブリーチはそんなに集金率はよくないだろう
ワンピースとナルトはヤバそうだけどな
あとジョジョ

320: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:47:28.03 .net
ジョジョいいなぁ
日野さんに描いてほしいなぁ

323: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:49:15.50 .net
>>320
ジョジョなら層が幅広いから理想的だと思うんだけどなあ
でも3部終わったしなあ

328: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:52:11.26 .net
>>323
今回みたいに水冷遇なんてこともないよねー
ウェザー使いたいし
パズドラにマッチすることもアレスが証明済み

331: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:53:13.42 .net
>>323
よ、4部のアニメ始まりますしおすし…
FFみたく各部主人公+α、ダンジョン各部ボスラッシュでやれないことないし


でも各部でやってほしいよね(´・ω・`)

324: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:49:50.57 .net
ナルトなんてご丁寧に進化前、進化後、究極、究極分岐、覚醒まで作れるぞ

333: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:54:06.33 .net
ジョジョやNARUTOはコラボの話題になると毎回聞くけど
ここ外す理由ってなんなんだろうね

336: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:55:44.08 .net
>>333
NARUTOとか消滅都市とかソシャゲコラボ結構してるしな。ジョジョもソシャゲあるし、コラボできなくないのになー

339: おーがちゃんねる 2016/01/20(水) 22:56:56.50 .net
>>333
集英社から何作品まで、みたいなのがあるのかもね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら