top_visual
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453426842/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:04:52.20 .net
マシンゼウス 降臨!【回復なし】

353: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:17:28.04 .net
マシンゼウス回復なしかよ

399: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:28:34.12 .net
しかしメカゼウス回復無しはガチで放送事故やらかしたいようにしか見えん

403: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:30:14.02 .net
>>399
覚醒アヌビスで落ちコン祈るゲームになりそう
と思いきや根性持ちちゃっかり配置してたりしそう
前回ラードラでソロされたのがよっぽど悔しかったのかもね

409: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:31:06.86 .net
>>399
???「数コンしても取らせないような性能にします!!あとラードラでは行かせません!!」

402: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:30:08.86 .net
メカゼウス、ラードラじゃ無理だね

438: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:39:04.09 .net
マシンゼウスってヒゲが無ければめっちゃかっこいいんじゃないか??なんでヒゲまで再現した?

458: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:46:41.62 .net
マシンゼウスはどんな性能だったら話題をかっさらうことができたのだろうか

464: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:48:44.47 .net
>>458
今の性能に神がついたらもう十分よ

465: おーがちゃんねる 2016/01/22(金) 16:48:53.79 .net
マシンゼウスは闘技場サリアトールには入るんちゃう?
協力プレイダンジョン「マシンゼウス 降臨!【回復なし】」登場!!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/multi_d… #パズドラ

ラードラ潰しキタ━(゚∀゚)━!
マシンゼウス降臨壊滅級で
回復なしとかワロタ
マシンゼウス降臨初見チャレンジってマシンヘラとおんなじような感じなら闘会議ステージでお通夜になる予感しかしないけど平気なのかな
マシンゼウスって回復なしなのか
ラードラ以外にまともなパーティ作ってない俺死亡
マシンゼウス回復なしとか(´◑д◐`)マジデ?やばいねぇ笑ツクヨミでいってみるか(๑´•д • `๑)
マシンゼウスとガイノウトの解析を待つか
マシンゼウス降臨は覚醒オロチと覚醒スサノオのスキル持った機甲龍が出てくるはずだからそいつらも気になる
てか、マシンゼウス、ラードラで攻略きついな
回復ないしw
マシンゼウス回復なしってことはラードラつぶしか
マシンゼウス勝ってみたいなぁ

マシンヘラも勝てる気しないし
マシンゼウス回復無しでラードラは逝ってしまわれた
マシンゼウス(回復なし)とか地獄しか見えないw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら