529: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:00:33.01 .net
マルチは隣あってプレイすることを想定しています!→じゃあナイスボタンはなんの意味が??隣に居るなら口で伝えろよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453460196/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:03:05.30 .net
>>529
no title

そりゃお前すぴすぴに褒めてもらうためだろ

531: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:04:41.55 .net
>>530
可愛い

533: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:12:50.81 .net
月末のニコ生でマルチテコ入れします!!

ランダムマッチング導入しました!!


だったりしてな。根本的にあいつら何が不評なのか分かってなさそうだし。

534: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:14:44.45 .net
>>533
ステアップ覚醒を全てマルチブーストに変えます!

536: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:20:23.15 .net
>>533
いやランダムマッチングはかなり重要だろ…
アプリ内でマッチングを完結できてリアフレみたいな特定の相手とプレイするときだけID使うシステムにすればいい

537: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:22:02.30 .net
ランダムマッチングじゃなくてフレンドとやらせてくれよ…

538: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:23:05.23 .net
ちょっとMMOプレイしてもらって取り入れられそうな良いところどんどん取り入れてほしい
MMOやってるけどMMO開発で見られる努力に比べたらソシャゲ開発なんて大したことなさそうに見えてしょうがない

まあPCともしもし比べるのもあれだけど

540: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:28:18.82 .net
>>538
ガンホーは元々MMO運営してる会社なんだよなあ

544: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:33:39.53 .net
>>540
元は韓国じゃなかったっけ?
日本での展開をガンがやってるくらいだと思ってた

559: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:53:12.42 .net
>>544
ROは開発が韓国で運営がガンホーだけどECOは開発も運営も自社だよ
まあMMO部門の人とパズドラ部門の人とは部署が違うのかもしれないけど

560: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:54:10.42 .net
>>544
ラグナロクの開発はグラビティ、日本運営はガンホー
パズドラの開発はインセル、運営はガンホー

568: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 10:03:48.47 .net
>>560
開発は別なのにマルチお手の物

572: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 10:05:43.63 .net
>>568
&パズドラのマルチはこの体たらく

539: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:24:00.45 .net
ランマチやるならリーダーぐらい絞り込みしたいな
まあランマチなんかそもそもできるはずないけど

545: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:39:30.91 .net
自分のBOX内のモンスターを味方チームとして使える(自チームとの重複×)でいいよ
廃なら問題ないしこれならガチャと育成でまた儲けられるやろ(白目)

546: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:41:37.80 .net
真の被り救済だなすごくとてつもなくいいかんがえだ

547: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 09:42:47.12 .net
パズドラのマルチの流行らなさにランマチの有無は関係ないと思うけどな

管理人のつぶやき

蘭街でもなんでもいいからもっとマルチに参加しやすくして欲しい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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