MONS_1371
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453460196/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:16:01.98 .net
無課金パで闘技場クリア出来るといっても本当に無課金プレイヤーにとってそれを組むのが正解とは言えないよね
闘技場って1回クリアしてはい終わりじゃなくて周回用ダンジョンだからブブソニなんて使ってたら1周に時間かかりすぎるし
無課金だと5体分のプラス集めるのも時間かかる上に降る先がそこまで強くもないモンスターだからね
結局ある程度プラス余ってる高ランクのお遊びパだよね

661: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:18:34.76 .net
>>658
逆に聞くけど完全無課金で最高難易度ダンジョンを楽々周回できるパーティが組めるゲームでどうやって利益あげるの?
無課金でもクリアは出来る、課金すればもっと早く楽になる、は自然なことだと思うけど

667: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:21:00.30 .net
>>661
あ、利益の話してたの?
僕利益の話してないから勝手に話してていいよ

669: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:22:45.88 .net
>>667
パズドラが慈善事業とでも思ってんの?

678: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:27:02.17 .net
>>669
ガチャ産キャラなしで闘技場クリア出来ると言っても手持ち貧弱な無課金がそのパーティ組むのを目標にするのはどうなんって話なのになんで利益やら運営の話になるのか本気でわからんわ

681: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:29:54.07 .net
>>678
そもそも無課金プレイヤーの話じゃないぞ
特定のガチャ限必須のゲームだって話に対してガチャ限なしでもクリアできるっていう反論

683: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:30:49.43 .net
>>678
手持ち貧弱な無課金が運ゲーとは言え闘技場クリア出来る=一線級の実力があり、かつガチャ限無しで組めるパーティを目指すのは不自然か?
俺的には闘技場クリア出来るパーティならほとんどの降臨はクリア出来ると思うが
まずそこを目標にして運よくガチャで手に入ったモンスターを組み込んで改良していけば良いじゃん

716: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:44:02.34 .net
>>683
完全無課金のプレイヤーがスタート時から効率のみを求めてプレイするっていう条件付きだったらそれが最適解だとは思うけど
なんか精神論的なことしか思い浮かばないからやめとくわ口出してすまん

672: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:24:19.83 .net
>>667
癌が利益上げられなかったらパズドラ運営出来ないってこともわからないキッズ?


666: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 11:20:55.60 .net
>>658

ある意味

(ユーザーが)乙女ゲーだよな(´・ω・`) 笑 (「恥ずかしぃっ・・・////」)

強迫観念でユーザーが乙女になるゲー ww
ハッピーモール
Happy Labs Pte Ltd
2015-10-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら