253: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 21:06:40.30 .net
ネプドラでサタン杯行く場合、サブ含めて297じゃないとキツいよね…

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453523615/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 21:10:17.94 .net
>>253
そんなこたーない、水ヴァル寄生サブフレ以外プラスなしでも125000は行けた
まあ最大火力で数千点差が出るからプラスあった方が楽なのに違いは無いけど

301: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 22:09:50.58 .net
>>260>>265
ありがとうございます。何とか希望湧いてきた。

265: おーがちゃんねる 2016/01/23(土) 21:12:04.54 .net
>>253
いけなくはないけど今回のネプドラサブは水パで必須レベルのやつばっかだし振って損はないんじゃない?


401: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:11:08.77 .net
ネプドラにガブリエル入りでずーっとやってるが、124200より上にいかねぇ。
毛利いれてやってもやってみたものの、2階と猫が運過ぎて全然むり。よくこれでいけるね

421: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:24:01.12 .net
>>401
ガブリエル入りって他は青ソニカリンヘルメス?
この編成が一番高スコア安定する気がするから何回かやればいける

423: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:29:56.86 .net
>>421
そう。
ぎゃー1,0%になった!もーーーー
124200

425: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:30:38.26 .net
>>421
スピード?コンボ?
知恵を貸してください…

437: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:44:33.15 .net
>>425
1階はガブ2階はヘルメス使ってスピード重視
水ドロと変換されるドロの数と配置を見て1~2マス動かすだけで倒す
3階は水6個、列じゃなくてもいけるがオチコンこないように上のほうで組む
6個ないとかめっちゃ離れてたらリタイア
4階は青ソニで2列組んで最大ダメ狙う
5、6階は盤面次第だけどどっちかでカリン使う
ボスはネプガブヘルメス使ってずらすだけ
盤面次第でガブ使わなくてもいけるなら使わない

457: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 01:02:30.01 .net
>>437
ありがとうありがとうありがとう!
優しい方ほんとありがとう。
頑張ります!

462: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 01:09:05.41 .net
>>457
ネプドラは闇繋げれば倍率伸びるのも忘れずに
青ソニの陣は水12個以上あれば必ず2列組む
闇11個消しで36倍乗るからあとは落ちコン祈る
頑張って

469: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 01:16:10.53 .net
>>462
ありがとう。ほんと助かります。
あと23時間頑張ります!

管理人のつぶやき



組めれば割と楽に取れると思います。最大ダメはサタンでオケだとおもうけど。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら