MONS_2078
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453523615/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:17:40.12 .net
また今日も闘技場きてんのかよww
もうスペダンに常設してよ

416: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:21:09.35 .net
>>413
よっぽど闘技場2に行く奴いないんだろうな

420: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 00:23:33.38 .net
>>416
闘技場2とかただのクソダンジョンですやん

528: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:06:00.17 .net
闘技場1旨すぎですわ
こんなん2やるわけない

529: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:18:36.48 .net
闘会議1の頻度からして批判がかなりきいたみたいだな
やる前からまずいと分からないのが癌クオリティ

530: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:19:44.07 .net
確かにすごい頻度で来てるな

531: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:23:05.74 .net
批判というか2に入るやつが全くいないんだろうな

532: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:26:02.48 .net
2は今の流れで強いキラー持ちのMP龍来ようが運ゲーは変わりなさそうだしな
駄作として廃止しましょう

533: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:26:19.18 .net
いい加減理不尽に高難度のダンジョンでスタミナを使わせるっていうスタイルに限界が来ていることに気付いてもらいたいものだな

534: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:27:04.04 .net
だって必ず殺されるって分かってる所に入る馬鹿は居ないだろ

535: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:27:54.19 .net
ヴィシュヌ五右衛門イルシックスの仕様を考えた奴はゲームが「難しい」と「理不尽」とを履き違えてる
特にイルシックス

537: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:31:26.07 .net
これなら闘技場1も常設のままでよかったんじゃないの?
別に一つにする必要ないよね
無限だって真とか新とか増やしていったのに
なんで消したの?

539: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:32:35.38 .net
2は難しくなったって言うよりは理不尽になっただからな
1回クリアしたらもう行きたくない

540: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:32:40.15 .net
ピィ保護区

541: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:35:26.96 .net
例えばカーリー戦後のピィが殴りかかってくることに散々クレーム来てるのに、2になったら増えるとか、
運営は本当に頭が悪い

542: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:36:48.43 .net
2のピィは全力で殺しにかかってきてヤバい

543: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:43:32.19 .net
1のはまだいいだろ
カーリーに殴られて回復なくてやられちゃった位もネタになる
2のは痛すぎてネタにもならんわあんなの

544: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:46:46.68 .net
なんで並み居る極悪モンスターを突破した上で報酬に殴られなきゃいけないんだろ
ピィは「クリアおめでとう!(全回復)」でええやん

545: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:51:53.37 .net
>>544
パタパタしたりフワフワしてたらいいのになw

546: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:52:13.40 .net
会えてうれしいたまぁ?☆→遅延からのマジ殴り
これを遅延耐性もない頃の5×4でやるからな…煽り度MAXですわ
パズドラ界のマスコットキャラクターって怖い

548: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:54:24.42 .net
結局嫌がらせギミックの数々は自分たちの首を絞めてるのよね
闘技場2を安定クリア出来るリーダーなんて作れないだろ

549: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:55:13.64 .net
安定クリアされたら困るからリニューアルしたんですが・・・

550: おーがちゃんねる 2016/01/24(日) 03:56:57.26 .net
マルチに移行するならまだワンチャンある
「悟り」の意味
島田 明徳
地湧社
2016-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら