top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
風呂入ってヘラチャレンジ終わるまで眠れません企画やりますか~! pic.twitter.com/Wca7X3MAos
ヘラチャレンジ始まって速攻で神王妃やったら2分で行けたは。 pic.twitter.com/ljgvnFST5R
ランキングに入れなかった恨みヘラチャレンジにぶつけてやる
いろいろ疲れた~...ひとまずヘラチャレンジやって寝る。そして降臨10倍終わると同時に制限撤廃した天狗を持って来るのがまた運営な感じ。
ヘラチャレンジだってさ
マシンヘラいないゾ?
とりあえずヘラチャレンジのヘラウルズ蹴散らしてきたゾ。
ヘラウルズ地獄級に苦戦してた時期もありますねぇ!ありますあります
ヘラチャレンジの一番下、神王妃ってやつならいけそう。ノマダンのやつが攻略できるなら問題ないかな。
今週はクローズとヘラチャレンジで繋ぎかな
魔窟来てくれるといいんだけど
最近ネプドラあーって
感じになってるんで
強さを再認識するために
ヘラチャレンジ全部ネプドラで
行くもんねー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ヘラチャレンジ来たけど先に天狗片付けなきゃ。
ヘラチャレンジまーーじか!やるか!

管理人のつぶやき

04

宝玉メイン懐かしい!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら