2602s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
うめ氏は明日無課金で貯めた魔法石30個で春道かリンダマンを
明日の目標はパズドラでクローズコラボが始まるので、リンダマンを出します!最低でも春道出します!2ちゃんではクローズ叩かれてるけど私は楽しみです!嬉しいです!!!!あと出来ればジャンプ読みに行く。
コラボ何回ひこっかなー春道とリンダマン2枚ほしい
リンダマン僕の中で最強みたいなイメージあるけどコラボだし主人公じゃないから最強にしちゃダメだよな
今日からクローズコラボだけどブルとリンダマンくらいしか使い道なさそうな低性能ラインナップのガチャがね…
覚醒がどいつもこいつも降臨ボスレベルのしょぼさで泣ける
そういや今日からパズドラでクローズコラボか
性能は微妙だけど武装メンバーは揃えておきたい
ツバキパにはクローズコラボの春道も入りますよ!
目覚めループはしづらいものの、火版エスカマリのようなスキルは目を見張る物があります!
クローズガチャまであと2時間、、、

リンダマン、、リンダマン、、

キトキトしてきた、、、♡わら

#パズドラ
#拡散希望
#クローズコラボ
クローズコラボが楽しみすぎて寝れんかった。
クローズコラボはどちらの世界観も壊してるから面白い。
クローズコラボか・・・アプデまだかなぁ。。。
クローズコラボよりも、現実豪雪コラボのほうがおおごとである(´△`)

荷物運ぶ為の有給が単なるサボりになっちまう。・゜・(ノД`)・゜・。

管理人のつぶやき

久能、りんだ、坊屋、古川がでればラッキー!!


ベッキーの心のとびら
ベッキー
幻冬舎
2009-02-28



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら