MONS_2526_zpsirz9pbbs
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453719478/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:49:52.50 .net
おまえらマシンヘラすらびびっていけないやつばっかなの?
てか、やり込めばあそこかなりおもろいんだけど

552: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:26:44.61 .net
>>517
かなり楽しいってあんた。。。やりこむユーザーが何パーセントいると思ってるの?
ほぼ全員理解できないよ。

597: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 13:15:13.04 .net
>>552
まじか?!自分はマジでかなり楽しいよ。野良でやってんだけど、とんでもないおバカとかその逆にダンジョンわかっててお互いやりたいことが合致したときはほんと楽しいよ。
おまえらもさ、王冠持ちだったらマルチいけよ。大勢のキッズが王冠持ちのおまえらを待ってるから

518: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:50:11.88 .net
マシンヘラはラードラで一応ソロノーコン可能
マシンゼウスが回復なしラードラお断り
だからヨミドラでソロノーコンギリできるくらいにして次のマシン降臨覚醒無効でヨミドラお断りしてきそく

519: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:50:22.32 .net
やり込み強制されても

521: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:52:55.37 .net
やりこんでも美味しくないのがな
マシンヘラは使わないしヨミとカグツチのスキラゲは素直にピィでいいし
次のスキラゲはオロチとスサノオなのかね

522: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:53:36.24 .net
ソロではまずクリア無理だと自覚してるし、だったらマルチでやれば、と言われても別にそこまでするほどじゃないなーってなる壊滅級

523: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:54:11.06 .net
煽りたいだけの人お疲れ様って感じ

529: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:57:19.52 .net
マシンヘラ取ったからって何になるんだよ(哲学)

お前は最後にやったマルチプレイの日付を覚えているのか?
聞きたいかね?

530: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 11:58:47.76 .net
最後にやったマルチは数時間前の親友消化兼石回収のコラボ
なお一人プレイ以外はやったことない

534: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:00:57.70 .net
>>530
それはマルチダンジョンのソロプレイなんだよなぁ…

537: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:02:05.87 .net
マシンヘラ実装時リアフレと行って以来やってません
なお3コンした模様

538: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:02:55.91 .net
iPhoneのテスト版以来マルチやってないな…

542: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:11:17.21 .net
マシンヘラはインドラ入りアヌビスで2コンしたな
マシンゼウスもなんだかんだとりにいくと思う

544: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 12:15:39.87 .net
マルチはサブ垢とやるもんだよ それが精神的にいちばん良い



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら