48
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453791801/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:26:39.10 .net
関羽が強化されるのはわかったけど火属性はどのくらいバインドされるんだ?2ターンじゃ足りない気がするけど

233: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:32:08.88 .net
火のバインド回復は列キャラばかりだし
関羽をバインド回復に使うのは無いな

236: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:33:56.49 .net
>>233
やっぱりそうだよな大人しくウズメ使ってます

252: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:43:11.40 .net
>>233
ロズエル「せやろか?」

255: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:49:35.01 .net
>>252
光ドロップが少ないとバインド回復出来ないから若干運が絡むし
一ターンバインド回復に使うから使いにくい

240: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:36:17.47 .net
火のバインド回復は赤ずきん以外封印ついてないんじゃないっけ
ウズメも関羽も自動回復が足引っ張ってるんじゃ

270: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 18:58:26.15 .net
関羽はダンジョン次第ではシヴァドラで使えるから許してやろう

290: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:21:46.39 .net
赤関羽は別にシヴァドラに入れるなら軽いバインド消し飛ばす程度ならウズメ赤ずきんよりいいんじゃないの
緑関羽は…知らん

292: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:23:21.59 .net
2ターンバインドとかイラネ
2ターンバインドに需要があるなら修正前の龍剣士だってもうちょい使われてる

294: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:24:45.20 .net
>>292
龍剣士使ったの08をカンナで周回した時だけだわ

295: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:27:35.60 .net
龍剣士とかいうハズレ銀が3ターンバインド回復もらえてティン子が2ターンしかくれないとか許されざるよ
次パズバト来たら3ターンに修正されるってことでよろしい?

303: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:30:14.04 .net
>>295
パズバトコラボがまた来るのかな…
来ない気が…

とりあえずFFコラボマダー?
新作とかでないの?FF

313: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:35:30.47 .net
>>303
FFはライトニングさん(☆6)とティファ(☆5)追加で手を打とう
そしたら二人引くまでぶっ込みも辞さない覚悟

304: おーがちゃんねる 2016/01/26(火) 19:30:21.05 .net
龍剣士のバインド3ターンは結構嬉しいっす



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら