Image108
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453884090/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
379: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:08:19.75 .net
フェンリル攻撃2500神キラーかつ2wayでぶっ壊れててすまん
他の覚醒にも無駄がなくてスキルで闇ドロップまで供給できて完全てま崩壊してて本当すまん
キリンビールうまし!

383: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:10:40.46 .net
>>379
お邪魔降らすし、生成数諸々考えるとヨミドラちゃんのが優秀ですしおすし…

389: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:13:49.49 .net
>>383
すまんツクゴンも壊れだがベクトルが全然違うぶっ壊れがフェンリルで本当にすまん
オビワンとアナキンの強さ比較するぐらいズレた論点を話してるって自覚してないかもしれんがほんとすまん
ラガーうまし!

400: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:18:16.22 .net
>>389
俺はサブ用途での話ししてたわ

でも、リーダーとして使うにはお邪魔生成キャラが少ない現状では進化を発揮しないし、お邪魔目覚めループができないのは痛そう。また、最大倍率出すのに何個消すかによっては産廃LSじゃね?

388: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:13:29.77 .net
ダルシにも入らねえな
アヌビスやサツキと合わせられるからアヌビスやヨミにならいれてもいいかと思ったがサブ運用なら目覚めが邪魔すぎる

394: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:15:32.27 .net
神キラー付いてりゃ強いっていうなら覚醒ダルシ入れるよ

397: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:16:38.70 .net
フェンリルの評価は最低倍率によるな
最大火力なんてそうそうつかわんやろうし

404: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:21:47.22 .net
>>397
計算してないけど、倍率ダケ高くてたいして火力でないんじゃね

401: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:18:47.03 .net
LSでスキル使って6個で最大倍率とかだったら一部のダンジョンで大暴れするだろうけど、
そんなわけはないだろうな

405: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:21:52.10 .net
>>401
お邪魔降らせるウルズやアルテミス良さげかと思ったが、おそらくフェンリル使うとお邪魔目覚め上書きされちゃうと思う。毒目覚めがヘルで上書きできたはずだから

402: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:21:13.92 .net
それ5階層くらいで息切れするやつ

406: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:28:57.76 .net
お邪魔毒の供給はかなりめんどい

410: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:34:01.71 .net
そもそも振ってこないお邪魔を安定供給するって相当ハードル高いからな…

418: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:38:29.83 .net
フェンリルはきっと4ターンお邪魔目覚めになるだろ

429: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:45:26.99 .net
>>418
はいダメー!

431: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:47:46.57 .net
そもそもさ、お邪魔だぜ?
「邪魔するためのドロップ」だぜ?
それを使わざるをえないって、ねぇ

433: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:49:30.16 .net
毒でパワーアップって
それを人は薬って言うんじゃないの?とは常々思っていた

440: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 21:55:26.69 .net
>>433
毒は裏返るものだし

457: おーがちゃんねる 2016/01/27(水) 22:03:16.29 .net
>>440
刃牙か


関連記事:フェンリル面白そう!データ解析でデネボラ,アクベンス,アルゲディ,アルキオネ,ハマルらのスキル詳細判明!



管理人のつぶやき

2641





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら