top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ランキングダンジョン、みなさんお疲れさまでした。北海道土産のじゃがポックル食べます。 pic.twitter.com/Ovvf54I8oP
ランキングダンジョン 結果発表|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/ranking… #パズドラ
4位あざす
プラス総数400.000over達成出来ました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

後、運良くサタン杯で5位入賞する事も出来ました(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今まで色々と煽り&モチベを下さった皆様ありがとうございましたo┐ペコリ pic.twitter.com/cPYyMjIOCy
ランキングダンジョンサタン杯、ギリギリ入賞(^з^)-☆嬉しい‼ありがとございますw pic.twitter.com/ihlb10OxkT
@tada88tada88 ダルビッシュさん、ランクインおめでとうございます!
2/19の私のたんじょ,..ニコ生は出られるんですか?^^
@koh_loveglee ありがとうございます(^^)dお先に誕生日おめでとうです!ニコ生は…w
@tada88tada88 9位入賞おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコ生出演楽しみにしてます! pic.twitter.com/JkoxAGJ5ob
@tada88tada88 でないんですかww
勘違いすいませんw
でも本当は出てほしいです|ω・`)チラ
ランキングダンジョンぎりぎり入賞できましたm(_ _)m
10位ありがとうございます! pic.twitter.com/DWygJUeVyJ
今回のランキングダンジョンはガチガチのパズル勝負だったから上位プレイヤーのプレイがとても楽しみなやつ...!!
chocoさんも前回ランキング載ってたなぁ
さすがやなぁ
ダルビッシュ氏の勇姿がニコ生で観れるのだろうか
真にニコ生に呼ばれるべきなのはダルビッシュ忠重だと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら